
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告

この記事はブロとものみ閲覧できます
13:29 | 未分類 | edit | page top↑

一年ざっくり振り返ってみた

いよいよ明日で2010年。

今年は色々あったな~という一年だったなと思います。

姫大にサポートメンバーが入ったり、CD発売させて頂いたり、ライブも沢山の場所でさせて頂いたり…。
その中で沢山の人に関わらさせて頂いて、皆さん僕たちに良くしてくれて、とても感謝しています。

音楽以外のことも色々ありましたー。
入籍が一番大きなでき事でしたが、その他にも沢山のこと、経験させて頂きました。


音楽でもそれ以外でも、共通して言えるのが、関わる方々皆さん本当に優しい!優しすぎて自分の器の小ささを痛感しました。


良くして頂いた皆様になにか還元できるよう、来年はさらなる成長をせねば!
今後とも頑張って参りますので、何卒宜しく御願い致します!!


只今、ウインズも出演の和歌山マリーナシティーでありますカウントダウンのイベントにむかっております。宮本恵梨菜も寒い中頑張って歌います!是非是非見に来て下さいませ!

今年も一年有り難う御座いました!
それではよいお年を!
15:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オープンしてます~!

20091206184833
18:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マイケル!

死んだらあかん!まだ早すぎる!


誤報、もしくは復活復活ライブの奇抜な宣伝だと祈る!
09:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クラウディアーーーーーー!!!!!!!

初日の出が家から手軽に見える大阪という名の平地はいい感じですね。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年も早々、かくし芸を見ながらぐだぐだギターを弾いております。

昨日の大晦日からぐだぐだ弾いてたんですが、なんかしらんがソロギターの曲一曲弾けるようになっちゃいました。

まぁ、こんなよくわからん感じで姫大も僕も成長していきますので、よろしくです。


手がみかん臭!!!!!!!

みかん食べすぎ!!
19:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
