
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうございました~

昨日のTPSのライブにお越しくださり、どうも有難う御座いましたー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
最後のライブという感じが全くもってなかったのはご愛嬌☆
いつも通り楽しく演奏させていただきました。

なんだかんだと、一年以上TPSにはお世話になりました。
参加した当初はホントだめだめで、スタジオでは毎回半泣きでした。
それでも辛抱強く指導してくださったメンバー皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

有難う御座いました!!!

昨日のライブの模様がYOUTUBEにアップして頂いているので、ここに貼り付けておきます。
よろしければ見てみてくださいませ。






それでは~(。・ω・)ノ゙
23:23 | TPS | comments (0) | edit | page top↑

本日TPSライブです!!

先週末、私東京に行っておりました。
というのもNICKELBACKという海外のアーティストを見に行っていたのです。
外人アーティストは卑怯です。
かっこよすぎました。
かっこよすぎたので、暴れまくって楽しんだ結果、全身筋肉痛で偉い目にあいました。

あんなかっこいいライブが僕にもできたらなー、なんてまぁ無理ですね。


という訳で本日TPSのライブですー!!!


日時:2009年12月6日(日曜日)
   開場18:30  スタ-ト19:00~  

場所:心斎橋club★jungle大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1
TEL 06-6282-1120

費用:前売 1800円 当日2300円(1Food 付 1ドリンク別)
TPSオリジナル・ステッカ-1枚がつきます!!


本日のライブは、事実上僕が出演する最後のライブになります。
卒業です。
卒業てハロプロか。
最後だからというわけではないですが、頑張りますのでご都合合いましたら是非いらしてくださいませ。


それでは!!!
続きを読む
08:38 | TPS | comments (0) | edit | page top↑

ありがとうございました~(8/30)

溜まっておりますブログネタ、放出して参りたいと思います。


8月30日にありました、TPSFUZZでのライブにお越しいただきどうも有難う御座いました。

この日のTPSはのっけからぶっ飛ばしてましたね。

僕が参加させていただいてから初めてじゃないかというほどのみんなの動き回りよう。

僕自身も、この日はとても調子がよかったのです。

何の調子がよかったのかと申しますと・・・・・・・。


まず、音作り面。

今一番の音作りができるようになり、超ゴキゲン。

ジョンメイヤーにちょっとは近づけたか!?

というよりも、今のエフェクターの使い方がちょっとだけわかったようなニュアンスです。

次に、ストラップの長さ。

今使っているギターの弾きやすい位置がやっと判明。

バッキングはちょっと手首が痛いのですが、ソロが弾きやすいのなんのって。

最後に、ソロフレーズ。

決まる決まる。

まだ本番ではやったことがないのですが、スタジオではライトハンドなんてやっちゃったり。

またライブでも頑張ってやってみます!!


この日実はドラマー岡本隆子さんとの最後のライブでした。

悔いの内容にやらさせていただきました!!!

隆子さんが脱退するのは残念ですが、周平さんが戻ってこられます!

これかのTPSどう変化していくのか、僕自身も楽しみ。


FUZZスタッフ様、出演者の皆様、観に来てくださった皆様、本当に有難う御座いました!!

これからもおじ様達にしごかれつつギター弾いていきます~。

ではでは。

tpsfuzz.jpg tpsfuzz4.jpg tpsfuzz3.jpg tpsfuzz2.jpg TPS_fuzz.jpg
00:37 | TPS | comments (0) | edit | page top↑

ライブでした

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


昨日は、TPSでのライブでした。

初めての和歌山でのライブだったのですが、今回のライブは若さ溢れるライブイベントでした。

というのも、高校生バンドが(多分)3組もいて、しかもうち2組は初ライブと。

彼らのライブ見てて、自分が初めてライブしたころのことを思い出したりなんかしちゃったりして。

TPSのライブはなかなかいい感じでしたよ。

写真もかっこよく撮っていただけて嬉しい限りです。

image013.jpg  image011.jpg


姫大もそろそろ動きますのでよろしく願い致します。

それでは。
19:56 | TPS | comments (0) | edit | page top↑
