
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

告知ばっかりですみません

ホント、告知ばっかりですみません・・・・。


日が近い上に平日ですが・・・・

9月15日(火)に、前回お世話になりました『フェアリー』でまたまたライブさせていただきます。

詳細はといいますと↓

日時:9/15(火)
会場:ART CAFE&MUSIC BAR FAIRY(フェアリー)
住所:大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
電話:06-6362-2358
料金:前売り 1500円
    当日  2000円(どちらもドリンク別)
開場/開演:OPEN18:30
        START19:00
出演:こころ/ゆーみん/oyukki/ひなみなを/華

フェアリーHP→http://www.music-fairy.jp/index.html

この日はアコーディオンをサポートメンバーに向かえ、一味も二味も変わった姫大をお楽しみいただけるかなと思います。

アコーディオニストの方の紹介はまた後日、披露いたします♪

ご都合合いましたら是非是非お越しくださいませ~。


告知ばかりじゃなんなので・・・・・。

誰も知りたい情報だとは思えませんが、最近の私のプライベート状況をば。


最近購入いたしましたこちら↓

モンハン

モンスターハンター3(トライ)です。

狩をして村を豊かにして自分の装備もかっこよくしてetc・・・・・という所謂、
『やりこみ系』ゲームです。

男性だったらご理解していただけると思います。

この男心をくすぐる内容を。


しかしまぁ、ゲームちゅーのはいいですね。

あんまりゲームなんてしない方だったのですが、いい気分転換になります。

ギターの練習ばっかりしてるより、息抜きにこういうのを挟むと練習もはかどります。

ゲームやり始めてからなんかギター練習の成果もでてきたような気がするし・・・。


兎にも角にも、男性皆様にはモンハンオススメです!!!

という訳で、モンハン友達募集のブログでした(笑)

ではでは~★
12:41 | モンハン | comments (0) | edit | page top↑
