
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そろそろ真面目に・・・・

ブログ、前後してしまいました。
連投ですんません。

さかのぼりまして、9月27日。
この日は、OLD TIMEでTPSと絡めていただいてのライブでした。

この日も沢山のお客様に見に来て頂いて、とても感謝しております。

この日、サポートのたっしーはいつものアコーディオンではなくピアニカでの参戦でした。
が、「ピアニカもええ感じやないかぁ」と演奏しながら私思っておりました。

TPSの方はといいますと、かなり良い感じ。
色々と新しい発見があったり、悩んでたことが解消されてきたり。
最近演奏面では調子がいいです。
フレーズとかはまた別の話ですが・・・・(;・ε・)ゝ”

しっかりがんばろー。

OLD TIME関係者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、聴いていただき有難う御座いました。

ではでは(`・ω´・ ●)ノシ彡。゚+.*:.サッ
00:04 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

ありがとうございましたー⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

10月入って一気に寒くなりましたね。
着る物に困って困って・・・・


さてさて!!
10月4日にMOTHER POPCORNでありました、TPSと絡めていただいたライブ。
沢山の方々に見に来ていただいて感謝しておりますー。

MOTHER POPCORNは本当に音がいいハコなので姫大でもTPSでも気持ちよく演奏させていただきました。
この日は・・・・・個人的なアレなのですがなんか色々と悔しかったので、TPSでのソロはいつも以上にがっつりがっつり、そうがっつり弾かさせて頂きました。

すんげー楽しかった!!!!!!

MOTHER POPCORN関係者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、聴いていただき有難う御座いました。


姫大ライブ、次は10月12日です。
その詳細は改めて書きたいと思いますので、またブログのほう見ていただけると幸いです。

では(`・ω´・ ●)ノシ彡。゚+.*:.サッ
23:36 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

ありがとうございました~。

8月29日にありました、フェアリーでのライブにお越しいただきどうもありがとうございました。


今回のライブは、初めてのライブハウス『フェアリー』でのライブでした。

ここのライブハウスは、大き目の机にゆったりカウンターでゆったりできる良い感じのライブハウス。

料理・飲み物等、女性オーナーということもあってか洒落たメニューでこれまた良い感じ。

オムライスをいただいたのですが、かなり美味しかったです~。


姫大のライブはといいますと・・・・・相変わらずMCがお姫と噛み合わん・・・。

それはそれで面白いと言ってくださる方もいらしたのでこれでもいいのかな~なんて思ったり。

演奏面では、MCとは逆に協調性がでてきたかなと。

この日は10月21日に発売のミニアルバムの限定枚数先行発売をさせていただいたのですが、それに気負いも緊張もすることなくフラットな気持ちでいつも同じですが楽しく演奏させていただきました。

いつも楽しく演奏させていただけるのも、観に来てくださる皆様のお陰だな~と改めて実感。

感謝感謝で御座います~。


出演者の方とも沢山お話させていただいて、得るもの沢山ありましたぁ。

得まくりです。

マジで楽しかったぁ~。

姫大フェアリー4 姫大フェアリー5 姫大フェアリー3 姫大フェアリー2 姫大フェアリー1



フェアリースタッフ・関係者様、出演者の皆様、観に来てくださった皆様、CDご購入してくださった皆様、本当に有難う御座いました!!!


ブログネタが珍しく溜まっております。

日を分けて書かさせていただきますので、また見に来ていただけると幸いです~。

ではでは。
21:40 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

ライブ決まってきました~

詳細決まりましたので告知させていただきます~。

イベント名:Endress Summer Live
日時:8/29(土)
会場:ART CAFE&MUSIC BAR FAIRY(フェアリー)
住所:大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
電話:06-6362-2358
料金:前売り1500円(ドリンク別)
    当日 2000円(ドリンク別)
開場/開演:OPEN 14:00
        START 14:30
出演:世手子(from 東京)/風和里はいじ(from 東京)/UE/小百合/華/RSQ
フェアリーHP→http://www.music-fairy.jp/index.html


急遽、もう一つライブ決まりました~。
上記のライブより前の日程になるのですが、

イベント名:~ぶらくり丁で逢いましょう Vol.1~
日時:8/21(金)
会場:LIVE HOUSE OLD TIME
住所:歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
電話:073-428-1950
料金:前売り2500円(ドリンク別)
    当日 3000円(ドリンク別)
開場/開演:OPEN 19:00
       START 19:30
出演:古家学 HP→http://www.marbul.com/
      携帯版→http://www.marbul.com/keitai.htm   
OLD TIME HP→http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

この日のライブは、古家学さんのオープニングアクトで出演させていただきます。
しっかりオープニングアクトしてきます~!!!


チケットお取り置き承っておりますので、見に行ってやろうと思ってくださった方、ご連絡くださいませ。


【YOUTUBE】


↑笑うしかないよね~。
13:45 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

ライブでした

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


先週の土日はライブライブでした。

まず、土曜日。

この日は、にしきた音楽祭『LALALAミュージシャンコンテスト』の決勝戦でした。

賞はいただけませんでしたが、良くも悪くも「評価」というものがいただけたので得るものはあったように思います。

応援してくれている方にお手紙をいただけたりもしました。

にしきた音楽祭スタッフ様、出演者の皆様、応援してくださった方々、本当に有難う御座いました。


そして日曜日。

この日は、三国ヶ丘にありますLIVEHOUSE FUZZTHE POWER STONESとしてのライブでした。

この日は、新メンバーになって初のライブハウスでのライブだったのですが、なかなか良い感じのライブだったと思います。

ライブハウスの方にも褒めていただけたそうでよかったです。

この日は、がっつり暴れさせていただきました。

この日から「ゆーだいのMCのコーナー」ができたわけですが、第一回目の口内炎話は完全にすべり倒してました。

基本的に毎回、ローなテンションのMCになると思いますが、どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。

FUZZスタッフ様、出演者様、見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。

ライブ開始1 ライブ開始2 うん マー坊 前三人 MC中 そして笑われる 自分1 自分2 自分3

こんな感じでした。

年内にもう一本ライブがありますのでまた機会がありましたら、是非ライブにおいでくださいませ。

もちろん、姫大のほうもよろしくお願いしますね。

それでは。
21:01 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
