
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

う~ん・・・・

疲れた。

何がって、新しいバイトの電話にです。

「御社」とか不慣れな言葉を使うのは疲れますね。

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

いやいや、な~んか全然ブログ更新してませんでしたね。

いつものことですが・・・。

とりあえず、このブログ更新してない間に色々出来たし決まりました。

えーとまず、曲がちょいちょい増えてきました。

うん、いい感じです。

そんでもって、次のライブも決まりました。

うん、とってもいい感じね。

しかも、お祭りでのライブね。

夜あることを願っています。

みなさんにお祭りで会えるのを楽しみにしていま~す。

というわけで、ライブなり作曲なりのペースが落ちたんじゃないかと思ってましたがそうでもなかったみたいです。

相変わらず、暗い曲、暗い歌詞ですが・・・。

さてと、ちょっくら稼いできま~す♪





19:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝っぱらからいっくよぉ~★

馬鹿と天才は紙一重だね。

どうも、お早う御座います、ゆーだいです。

先日、男性用の洗顔に入っているスースーした成分が入ったボーディーソープを買いました。

なんやかんや、最近は結構暖かくなってきてそういう成分の入ったボディーソープは僕にとってかなり魅力的だったんですね。

んでまぁ、帰ってそのボーディーソープを詰め替えて早速使用してみたわけなんですけど・・・・

いい感じでスースーしてくれるんですよ。

ものすんごい気持ちいいんですよ。

でもね、一部だけ異常なまでにスースーする部分が。

はい、もちろん、小股です。

スースーって言うか、ちょっと痛い。

でも気持ちいいみたいな。

風呂上りなのにお稲荷さんが縮みあがってました。

変態かオレは。

あっ、変態やわ。

05:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鼻の頭が真っ赤っか

あのあとの一服が最高です・・・★

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

今日は姫大初の野外ステージでのライブでした。

もうね、天気予報では今日は雨とかほざいてたくせに、カンカン照りじゃありませんか。

暑いのなんのって・・・。

だから、日焼けで鼻の頭が真っ赤っかなので御座います。

でも、初野外ライブは本当に楽しんでライブができました。

もう、外でするの癖になっちゃいそう♪

アコギが砂埃でドロドロになってしまうのが悩み所ではありますが・・・。


今回のライブでは、30枚ほどFirst Freeを持っていったのですが完売改め完全配布いたしました。

CDをもらっていただけた方々には本当に感謝しております。

小さいお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広い年齢層の方々に聴いていただけて、姫大一同(二人だけですが)頭の下がる想いでいっぱいです。

初サインしちゃいました。

嬉しいのなんのって、ってゆーか僕、字が汚すぎる。

ユー○ャン始めようかと思いました。

怒涛のライブ予定は、一先ず終了ですがこれからはお互いのスキルアップ、曲作りとやることはいっぱいだぁん。


今日のライブの関係者様、スタッフ様、聞いてくれた皆様、今日は本当に有難う御座いました。

また会える日を楽しみにしています。


あ、そうそう、ドラえもんは僕よりでかかったです。

00:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あなたっていつもそう!!

いやいやね、辻ちゃんの結婚には夜勤の一番眠たい時間帯でも目がさめますね。

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

タイトルは基本的に無意味ですので。

無料配布のCD、好評をいただいてまことに有難う御座います。


なんだか今月はばたばたしそうです。

なんでかって、21年間生きてきて初めての事なんですが、バイト先が今月いっぱいで閉店することになったんです。

辞めてから潰れていたという経験は多々ありましたが、入社中に閉店するというケースは初めてのことで、次のバイトを探さなければいけない焦りだとか、不安だとかで、落ち着きがありません。

神経質&小心者の僕は、そんな状況下ではまともに音楽なんてできませんのです・・・。

まぁ、頑張って早めに見つけて落ち着けるよう努力します。

曲作りの方も頑張っていかなあかんなぁ~思ってますし。

早く落ち着ける環境作りをしないと。

とりあえず、13日のライブは自分達の力を精一杯だしきります。




20:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プンスカプン!!!

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

昨日は、姫大初ライブでした。

にーやん、ブルースメル御一行、中尾さん、お姫のお友達、スタッフ・関係者様、その他見てくださった方々ほんとうに有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

僕達がやっている音楽は僕達でも説明しづらいというか、統一性の無い音楽というか、やりたいことをやっているだけ的な部分がありまして、自分達では楽しくやっていても、聴いてくれる人々にはどう思われるかというのが一番不安なとことではあったんですが、たくさんの方々から在り難いお言葉をいただけて、本当に嬉しく思いましたし、自信もつきました。

無料配布のCDも机の上に置いていた分はすぐになくなったとか・・・。嬉しすぎて言葉もでてきません。

メールでのお褒めのお言葉もいただけて、「僕達は音楽をやっていて間違いじゃなかったんだ。」と思えることが出来ました。

ほんの少しうれし泣き。笑

姫大はまだまだ動き出したばかり。

これからもっともっといい曲を作って、頑張っていきたいと思います。

昨日は本当にありがとうございました。

なにより、相方には感謝しています。


そうそう、昨日今日でなんかしりませんが、新曲できました。

もうかっこいいのなんのって・・・・。

いろんなところから、色んな物噴出しそうです。

13日ではお披露目しませんが、それ以降のライブではどんどん新しい曲をやっていきますので、そのときは是非お越しくださいませ。

13日も初野外なので、是非初野外な姫大を見にいただけたら嬉しく思います。

やっぱライブでしょ★


19:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
