
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ここマジ頭痛くね??

ギターはオ○ニーの道具なんかじゃない!!

セッ○スの相手なんだ!!

どうやら僕の脳はシュレッダーにかけたピンクチラシの塊でできているようです。

どうも、おこんばんは。

ゆーだいです。

最近、本当に暑くなってきましたね。

なんか、空気がぬるいとでもいいましょうか、ジメジメしますね。

電車に乗っても汗臭いオヤ・・・・おっとっと、頑張っているおじ様たちの香りがプンプンします。

鼻がね・・・もう・・・ほんと・・・。

でね、僕の部屋の話になるんですが、僕の住んでいるマンションは10階建てで僕の部屋は最上階の10階なんです。

まぁ、普通に考えて10階つったら風とかビュービュー吹いてすんごい涼しいイメージじゃないですか。

ここまで話したらお察しのよろしい方には分かっていただけると思いますが、僕の部屋ね・・・

すんごい、もすんごい暑いんです。

窓がベランダに出る窓しかなくて風が入ってこないわ、空気が回らないわで、僕の部屋は蒸し風呂状態。

窓開けても意味なし。

むしろ、電車と飛行機の音がうるさくて余計にイライラ。

あっ、僕のマンションね、駅のまん前なんですわ。

ほんと、この家早くでたいです。


明日は、練習日!!

涼しい和歌山での、快適ライフまであと数時間!!

このコンクリートジャングル大阪の暑さに必死に絶えながら眠りにつきたいと思います。

全裸で。
00:24 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バイセコーバイセコー

金がなさ過ぎて、明日からの通勤は自転車になりそうです。

ちなみに、歩きだと片道2時間かかりました。


どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

お姫様、22歳の誕生日おめでとうございます。


話は変わりまして最近の私、仕事にはお弁当を持って行くようになりました。

お弁当と言っても、僕のお弁当は特大塩おにぎり5個(2合分)です。

オンリーです。

そしてロンリーでグローリーです。

おかずなんてファックです。

・・・・食べたくても食べられないだけなのですが・・・。

強いて言えば、ジューシーなからあげとか、骨付き肉とか、焼き鳥とか、肉ばっかり、しかも鶏肉ばっかりなんですがそんなくそ旨そうなのんを想像し、それをおかずにおにぎり食ってます。

タバコ辞めたはいいけど、辞めた反動でよく食べるようになり、その結果喫煙時よりも金欠、言い方を変えるならご飯食べ過ぎてご飯食べられなくなってしまった。

そんな僕の計画性の無さ。

完全に、うんこたれ。
21:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

出てきたがりのあいつ

最近、電車に乗ると耐えれそうにないほどの脱糞感に襲われます。

今日もそうでした。

あんなにも油汗が出ていた乗客はあの時あの瞬間は絶対僕だけだと思います。

おとといなんて、電車中で耐えたはいいものの、改札を出ると同時にお尻の改札のほうからも出・・・・・・。


どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

いやいやね、一週間前くらいでしょうか、たばこを辞めました。

なんでって特にないんですが、急に辞めたくなったというかなんというか・・・。

まぁ、よくわからん感じで辞めました。

吸うのを辞めてしばらくはやはり吸いたい衝動にかられていたのですが、最近ではそんなこともなくいたって平気です。

精神的に進歩したなぁオレ。

うん、いい感じだよ、健康万歳だよ、夜寝る生活万歳だよ。

それはそれでいいんですが、困ったことがひとつ。

「よく食う」

飯が旨いんですよ。

金がないのにめっちゃ食う。

それでなんでしょうかね。

こんなにも、大のほうに行きたくなるのは。

急に健康体になりすぎて体もびっくりしているようです。


う○こネタの後にご飯ネタを持ってくるオレって・・・・。



00:16 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝の生活

毎日がお祭りのようだっちゃ。

どうも今晩は、ゆーだいです。

今日は、初バイトだったんですがね。

感想を一言で言うと、こんなに楽な仕事でいいの?

って感じでした。

それでいて、自給はかなりいいときてます、はい。

なぁんか、今迄夜勤で頑張って稼いでた自分が馬鹿みたいです。

夜勤を否定する訳じゃないんですがね。

今日から、目標のために頑張ってしっかり稼ぎまぁ~す★
22:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
