
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何それ、知らん、恐!!!

気付けば蝉が鳴いております。

風流ですなぁ。

大阪に来て早4年弱、久々にそういった感情に浸っております。

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

いやいや、暑いですね。

夏いですね。

部屋ではいつも(相変わらず)全裸なのですが、夏真っ盛りといわんばかりのこの暑さには、自分の皮膚を剥ぎ取ってでも暑さを解消したい気分になりますね。

そんな過酷な暑さの中、騒音防止の為、部屋を閉め切ってクーラーも付けず汗だくになりながら電気ギターを弾く僕は、ほんと善意ある人間だとしか思えません。

言い換えればきっと変態ないし、頭が弱いだけですがね。

クーラーくらい付ければいいのですが如何せん電気代が気になるもので・・・エヘヘ。

ってか、ギターから汗でてました。

僕の汗がべっちょり付いてたですがね。

夏・・・

夏休み・・・

あぁ、夏休み・・・

TUBE・・・

LIVE・・・

あぁ、ライブしたい・・・

ライブしたい。

ライブしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。


曲は貯まっとりますの。









19:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
