
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年のブログ納め

今年も終わりか。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

いやいや、今年も後僅かですね。

この一年、いかかでしたか?

僕は、今年早々、お姫に出会って姫大を結成して、色んな場所でライブをさせていただいたり、沢山の方との出会いがあったりと、音楽的にも私生活の面でも人生の中で一番充実した一年を過ごすことができました。

ちなみに、5年続けたエレキギターをアコースティックギターに持ち替えたのもこの年でしたね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがね。

これからも相変わらずな感じで姫大は活動していきますので、これからも末永くよろしくお願い致します。

しかし米米クラブは歌うまいなぁ~。



20:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブでした

雨凄いですね。

思い出はいつの日も雨ですね。

どうもこんばんは。

ゆーだいです。


今日は北野田、文化会館文化ホールでのライブでした。

今回のライブも、ほんっとに気持ちのいい演奏ができました。


姫大12/21


↑気持ちよさそうに演奏する様子の姫大です。


気持ち悪いギター


↑気持ちよさそうに演奏する様子の気持ち悪いギターです。

こんな感じで、今回もまた良いライブができたんじゃないでしょうか。

東文化会館関係者様、いい環境でライブをさせていただきどうもありがとうございました。


しかしまぁ、最近の高校生の体中満ち溢れる野生のエナジーは凄いですね。

というのも、僕達の出演前に高校生のダンスバトルをやっていたんですね、これがもうエネルギッシュでホント凄かったんですよ。

若いなぁ。

若いっていいなぁ。

CDをもらってくれたセクスィーガールズダンサーのみんな、どうもありがとうね。

もんのすんげぇかっこよかったよ。

今日貰った、フレッシュエナジーで明後日24日のライブはバッチリ決めます!!

では!!!




21:03 | ライブ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビバビバビバー、ふんだりーけったりー

先日、初めてボクサーパンツを購入しました。

うん、いい感じ。

常にベストポジション。

うん、ほんっとにどうでもいい。



どうもこんばんは。

ゆーだいです。

あんまり宣伝とかしてなかったんですけど、実は明日はライブです。

詳細も今日知ったのですが、ライブの時間がかなりアバウト。

というわけで、僕達もあまり把握してない状況ですの・・・・。

多分最後のほうかな・・・?

まぁ、そんなアバウトな時間でも姫大を見てやろうという方がいらっしゃいましたら是非ライブにお越しくださいませ。

さてさて、明日も早いので今日はこの辺で。

あっ、今週末24日もライブありますぉ★







23:11 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

急遽!!

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

またまた決まりました。

ライブです。

今月の22日、土曜日。

詳細はまた後日にアップします、すいません。

今日は以上です。

17:44 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

とんとんと。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

いきなりですが、ライブ決まりました。

今月、12月24日。

えぇそうです、クリスマスイヴです。

ヴです。

しかもかなり素敵なライブハウス★

今までの人生の中で、クリスマスにライブなんてしたことなかったのでとても楽しみですわな。

こんなにとんとん決まっちゃって、怖いくらいですがまぁ音楽の神様がチャンスをくれたと思って頑張ります。

24日のライブはいい感じのカバー曲を用意してきますので楽しみにしててくださいね。

根暗な姫大がクリスマスの聖なる夜な感じを演出できるのか否か!?

乞ご期待!!



22:14 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
