
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高校三年生ぶり

来月はいっぱいライブあります。

どうも、どうもです。

ゆーだいです。

けがした1


↑通勤中に自転車で転げました。(タイトルの意味はコレ)

無念の薬指・・・・。

ギターで多用する薬指・・・・・・・。

自転車の後輪も歪みました。

髪型同様、どんまいでした。

15:54 | 自転車 | comments (0) | edit | page top↑

昨日はライブでした。

どうも、こんにちは。

ゆーだいです。

今日はPromised Landでのライブでした。

今回のライブは、ステージ前もステージ中【初、ソロギター披露】もステージ後も楽しかったです。

なんとなんと、ギタリスト友達が2人もできました。

僕にとってはこんなに嬉しいことはないですね。

これから、もっと楽しくなりそうです。

新しくできた友達を紹介いたします。

ハーミット西山さん


↑クラシックギターでソロギターを演奏する『ハーミット西山さん』

クラシックギターの暖かくて丸いアダルトな音色は必見必聴です。

これからのセッションが楽しみです。


新納 悠記くん


↑こちらは鉄弦ソロギタリストの新納 悠記君です。

こう見えて19歳。(笑)

彼のプレースタイルはソロギタリストの谷本光さんに似ているような印象をうけました。

迫力あるパフォーマンスと情熱的なメロディー。

負けてらんねー。

お二方、これからも宜しくお願いします。


話は変わりまして、来月も3つほどライブがあります。

詳しくはplanを御覧くださいませ。

ご都合合いましたら、是非演奏を聴きにいらしてください。

それでは。


写真の僕、笑いすぎ。
17:06 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

明日、いやもう今日か・・・。

ライブです。

最近、告知が遅かったり日記を書いていなかったりしていますが、姫大は生きてます。

明日、Promised randでライブをします。

時間は、18:00オープンの20:30スタート。

チケット代は、1オーダー付き\1000です。

その他・場所などの詳細は、Promised Land のHPを御覧下さいませ。


ご都合合いましたら、是非いらしてください。

よろしくお願いいたします。


どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

今週末は久々の丸一日休みなので、周辺整理を色々しようかなと思っています。

部屋の片付けとか、台所の片付けとか、玄関の片付けとかね。

まぁ、住処が全体的に汚いんです。

まるで僕の心境を表しているようです。

うーん。


頑張ります!!!
02:11 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

4月6日・本日は、

堺市立東区民文化会館でのライブでした。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


いやー、今日のライブはホント良い感じでできました。

ホールってやっぱいいですねぇ。

演奏していて気持ち良い。

ギターの音もいいと言ってくれる方達もいて、とてもうれしかったです。

持って行った無料配布CDも完全配布できたのでよかった~。

東区民文化会館関係者様、スタッフのみなさま、出演者の皆様、今日はどうもありがとうございました。

また5月にも東区民祭りに出演させていただきます。

久々の野外のライブなのでとても楽しみです。

お時間合いましたら、是非足をお運びくださいませ。



今日のライブの一曲目を久々に間違えてテンパッてしまったことは内緒にして、今日はこのへんで。




照明綺麗
22:55 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

3月29日のライブ

僕の携帯の着信音は

パラッパッパッパ~♪(マクド○ルド)

です。


どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

先月の3月29日は宝塚Promised Landでのライブでした。

対バンの方は、Frameさん。

なんとこの方達は、あの有名な『爆風スランプ』のベーシスト、バーベQ和佐田さんプロデュースのユニットで、プロの方でした。

ロックバンドをしてらっしゃるお二人というのもあってか、ロックな男くさ~い素晴らしく良い声してました。

対バンしていただいてどうもありがとうございました。

そして、僕達の歌・演奏を聴いてくださった方々、どうもありがとうございました。


自分達のライブは、プロの方との始めての対バンというのもあってとても緊張しましたが、それ以上に楽しくできたんじゃないかなと思います。

カバーも良い感じにできたし。

次も頑張ります!!!



話は変わりまして、明後日は堺市立東文化会館でのライブです。

時間は15:30~。

メインホールでのライブなので、椅子に座ってゆったりと聴いていただけると思います。

ご都合合えば是非いらしてください。

詳しくは、Planを御覧くださいませ。

それでは、また。
22:51 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
