
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕がギターを始めたきっかけは

よみがえる
Pleasure



青春時代。
Treasure



高鳴る
Mixture



鼓動、衝動。
PleasureⅡ



僕がギターを始めたきっかけはB’zでした。

CDが大量に入ったダンボールを久々にひっくり返してでてきた青春時代の宝物。

今のB’zは嫌いですが、僕の音楽の原点。

やっぱりかっこいい。

初めて行ったドームのライブもB’zです。

さて、ギター弾こ。



22:39 | B’z | comments (0) | edit | page top↑

ありがとうございました。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

先週、9日の金曜日と11日の日曜日はライブでした。

まずは、9日の金曜日。

西宮北口駅のすぐ近くにありますRJ&BME'Sというところでのライブでした。

このライブは、以前Promised Landのライブでお世話になったハーミット西山さんという方のお誘いで出演させていただきました。

ご飯もお酒もおいしくて、とてもいい雰囲気のライブバーでした。

そして新しい出会いもあり、とても楽しく過ごせたライブだったと思います。

姫大の音が厚くなるかも・・・(笑

RJ&BME'S関係者様、ハーミットさん、ライブを見てくださった方々、どうもありがとう御座いました。


続きまして、11日の日曜日にありました堺市東区民祭り。

このライブでは沢山の方に見ていただいてとても嬉しかったです。

ライブ後には、少年少女がサインをねだってきてくれたり、無料配布のCDも即完配でありがたいかぎりでした。

東区民祭り関係者様、聴いてくださった方々、少年少女たち、どうも有難うございました。

くまの人形


↑元気のいい少年にもらったくまの人形(ギターケースにつけました)


11日のライブ


↑11日のライブの模様


お客様


↑沢山のお客さんに聞いていただけました。


来月のライブも頑張りますので、宜しくお願い致します。



19:39 | ギター | comments (0) | edit | page top↑

宝塚 ガーデンフィールズ

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

今日は宝塚ガーデンフィールズでのライブでした。

ガーデンフィールズの花


↑綺麗な花がいっぱいでした。

今回、野外のライブだったので天気が心配でしたが、強風にはみまわれるものの雨は降らなかったのでよかったです。

うちには雨女がいるもので、野外ライブは雨が毎回心配なのですよ。

自分達のライブ自体はなかなかの出来だったんじゃないかなと思います。

対バンのカマモトミカさんもかわいい曲と歌声でとてもいい感じでした。

沢山の方に聴いていただけて嬉しかったです。

今日は遠くは和歌山から来てくださった方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また次のライブもがんばろー!

ライヴ


00:22 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

明日はライブです。

明日は、宝塚ガーデンフィールズでライブです。

詳しくは、planを御覧くださいませ。

どうも、こんばんは。

豆腐料理のコースを食べてきました。

豆腐でお腹が出たのは初めてです、ゆーだいです。


昨日、姫大、特にお姫が歌の仕事でお世話になっているウインズさんのライブに行ってきました。

今回お姫が歌っている曲が新しく発売するアルバムに入るので、その曲を披露するお姫の付き添いの筈が・・・。

僕も演奏者として出演させていただけると。

願っても無いチャンスで、とても嬉しかったです。

こういう場でのライブは、初めてだったのでとても緊張しましたが、楽しく演奏できました。

ウインズさんにはとても感謝しています。

僕の名前を覚えてくださっていた方や、サインを書いてと言ってくれた方、昨日は嬉しいことが沢山ありました。

出会いとはいいものですね。


明日もがんばろー。

ウインズライブ参加
23:52 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
