
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ただいまだだハマリ中

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

口内炎もすっかり治りました。

まぁ、それは置いておきまして・・・・


最近、がっつりハマッってしまっているアーティストがいます。

それがこちら↓



Jon Cleary(ジョン・クレアリー) です。

ライブにも行ってきたんですがね、最高にいいライブでしたよ。

ジョンもさることながら、バックバンドの演奏力高すぎ!!

グルーヴ出まくってました。

初めての外国人アーティストのライブは大当たりでした。

お姫のブログのほうに、ジョンとそのバックバンドのメンバーと撮った写真がUPされると思うのでそれをお楽しみに。

僕のほうにはいただいたサインの写真を載せておきます。

ドラム エディ・クリスマス ジョンとベースのウイリアムス


New Orleans音楽は最高です。

是非、聴いてみてください。

それでは。
23:22 | CD | comments (0) | edit | page top↑

ライブでした

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


先週の土日はライブライブでした。

まず、土曜日。

この日は、にしきた音楽祭『LALALAミュージシャンコンテスト』の決勝戦でした。

賞はいただけませんでしたが、良くも悪くも「評価」というものがいただけたので得るものはあったように思います。

応援してくれている方にお手紙をいただけたりもしました。

にしきた音楽祭スタッフ様、出演者の皆様、応援してくださった方々、本当に有難う御座いました。


そして日曜日。

この日は、三国ヶ丘にありますLIVEHOUSE FUZZTHE POWER STONESとしてのライブでした。

この日は、新メンバーになって初のライブハウスでのライブだったのですが、なかなか良い感じのライブだったと思います。

ライブハウスの方にも褒めていただけたそうでよかったです。

この日は、がっつり暴れさせていただきました。

この日から「ゆーだいのMCのコーナー」ができたわけですが、第一回目の口内炎話は完全にすべり倒してました。

基本的に毎回、ローなテンションのMCになると思いますが、どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。

FUZZスタッフ様、出演者様、見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。

ライブ開始1 ライブ開始2 うん マー坊 前三人 MC中 そして笑われる 自分1 自分2 自分3

こんな感じでした。

年内にもう一本ライブがありますのでまた機会がありましたら、是非ライブにおいでくださいませ。

もちろん、姫大のほうもよろしくお願いしますね。

それでは。
21:01 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑

ライブでした!!

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。
 
今日は『御堂筋Kappo』でのライブ出演でした。

いやいや、とても多い人の数でした。

ギターとエフェクターケース持って歩くのがほんとにつらかった・・。

というのはどうでもいいのですが、

今回のライブは久々だったのでとても緊張しましたが、毎度の事ながら楽しんでできました。

なんやかんやで、沢山の方々に聴いていただけたし、終わった後も声をかけてくださったり。

良い感じのライブができたんじゃないかなと思います。

野外はやっぱいいですね。

御堂筋Kappoスタッフ様、聴いてくださった方々、声をかけてくださった方々、どうも有難う御座いました。

声をかけてくださった方に頂いたコレ↓

はばタン

のじぎく兵庫国体マスコットの『はばタン』です。

どうも有難う御座います。


ステージプログラム

↑各ステージにあったプログラム表

信号が止まっていたり

↑御堂筋、梅田新道~本町間は歩行者天国により信号がとまっていました。
  珍しい光景でした。


せんとくん

↑最近噂のせんとくん。えらく綺麗にとれた。帰り際にはリアルせんとくんもいました。


次のライブも頑張りまーす!!



続きを読む
23:57 | 姫大 | comments (2) | edit | page top↑

ライブ行ってきた!!!!!

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


今日は南澤 大介さんのソロギターライブに行ってきました。

やっぱりライブはいいですね。

あまり多くは語りませんが、本当によかったです。

なんか、プロって何ぞや的なのとか、意識的なのとかなんとなく触れれたような気がします。

これを期に、さらに練習頑張れそう。

来週は、初外人アーティストのライブに行ってまいります。

それでは!!!

チケット



あっ、明日は僕達『姫大』のライブなので宜しくお願いします!!!
続きを読む
00:30 | ライブ行った | comments (0) | edit | page top↑

ゆーだい個人活動 ライブ告知  

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

3日連続のブログ更新。

滅多に無い僕らしからぬ行動ですね。

明日、雨振ったらきっと僕のせいです。


さて、ライブ告知です。

今回告知しますライブは、最近加入したTHE POWER STONESというブルースバンドでのライブです。

Fuzzロゴ

LIVE HOUSE FUZZ LIVE 『Lives』

DATA  2008.10.19(SUN)  OPEN 18:00 / START 18:30

CAST  THE POWER STONES / HEM.T / m@st2925 / THE DANDELIONS

FEE ADV¥1500 / DOOR¥1800 別途1DRINK代¥500

THE POWER STONESの出番は、20:30からとなっております。

チケットは取り置きいたしますので、このブログのコメントかTHE POWER STONESのHP、LIVE HOUSE『FUZZ』にご連絡ください。

エレキギターでの活動も頑張っております!

お時間ありましたら、是非おいでくださいませー!!



THE POWER STONES/HP→http://www.eonet.ne.jp/~thepowerstones/

お問い合わせ:LIVE HOUSE FUZZ 072-256-7666(14時-22時)
          HP http://www.mikunigaoka-fuzz.com/index.html

00:16 | 個人活動(TPS) | comments (0) | edit | page top↑

姫大 ライブ告知 その②

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

今月あります、もう一つのライブの告知をします。

以前のブログにも載せました、『にしきた音楽祭「LALALAミュージシャンコンテスト2008」』の本選です。

日にち:10月18日 土曜日

場所:兵庫県立芸術文化センター中ホール

時間:17:30~

となっております。

入場は無料ですが、整理券が必要です。

整理券は当日お渡ししますので、ご来場いただける方は『こちら』からご連絡ください。

応募総数123組の中から音源審査・公開予選を勝ち抜いてきた9組によるコンテストですので、普段のライブとは違ったものがあると思います。

お時間ございましたら、是非おいでくださいませ。

コンテストポスター




コンテストお問い合わせ:西北活性化協議会 0798-61-3226
               HP http://www.nkrk.net/
00:11 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

姫大 ライブ告知 その①

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

最近、電気ギターのほうも調子がいいです。

話は変わりまして、姫大のライブ告知をします。

10月12日 日曜日

御堂筋Kappoというイベントのライブに出演します。

会場は御堂筋:梅田新道~本町通り間

時間は12:00~16:00です。

姫大が出演する場所は、道修町3交差点と平野町3交差点の間にある「京阪神不動産御堂筋ビル」の特設ステージに出演します。

時間は15:00~15:30です。

とても大きなイベントなので、ライブ以外にも楽しめるものが沢山あると思います。

お時間ありましたら是非おいでくださいませ。

御堂筋Kappoへのお問い合わせ、イベント・ライブ出演者などの詳細は→大阪21世紀協会HPよりご確認いただけます。

御堂筋Kappo

わかり難いステージの位置

↑物凄いわかり難いですが、赤丸の位置が姫大の出演するステージの場所です
19:36 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

目標の音



↑目指せこの音!!
00:22 | YOUTUBE | comments (0) | edit | page top↑
