
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買いました。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


やっと買いました。

CIMG1146.jpg

John Mayerです。

YOUTUBEでは毎日の様に見ていたのですが、CDはまだ持ってなかったのです。

念願のJohn Mayerはといいますと・・・

そりゃもう、すこぶるいいさ。

ひさびさに衝撃が走りましたね。

このかっこよさは反則です。

追記に動画を載せておきますので、気になる方は是非御覧下さい。

それでは。
続きを読む
19:56 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑

クラプトン行ったよ

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


実は先週の木曜日に、エリッククラプトンのライブに行って参りました。

うん、めちゃくちゃよかったよ。

なんて伝えたらいいか分からないのですが、兎に角よかったのよ。

また日本に来てくれたら、その時も参戦しようと思います。


おいちゃんたちから今回ジャパンツアーのメンバーをよく聞かれるので、自分も覚えるついでに紹介しておきます。

guitar/vocals    ERIC CLAPTON

guitar/vocals    DOYLE BRAMHALL 

bass guitar WILLIE WEEKS

keyboards CHIRIS STAINTON

drums ABE LABORIEL JR

backing vocals SHARON WHITE

backing vocals MICHELLE JOHN

以上です。

クラプトン以外、知らん・・・。



グッズやらの写真載せときます。

では。

i.jpg 20090213231458.jpg 20090213231437.jpg 20090213231341.jpg
01:52 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑

ギターの音 ~極上のトーンを求めて~

釣りロマンを求めて的なノリですね。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


TPSに加入して、ギターの音作りについてつっこんで考えるようになった昨今。

毎日の様にネットサーフィンで波乗りしまっくっております。

もっぱら電気ギターのほうの音作りを勉強中なのですが、木のほうのギターもそろそろワンランクアップした音にしたいなと。

まぁ、ワンランク上がるかどうがは僕次第ですが・・・。

今のピックアップは一応名機なのですが、如何せん音が直接的過ぎるような気が。

音の輪郭しかない状況です。

それを打破すべく、新しい機材を導入しようと計画中です。

次のライブまでに間に合えばよいのですが・・・。

是非、お楽しみに
00:31 | ギター | comments (0) | edit | page top↑

ライブでした

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


昨日は、TPSでのライブでした。

初めての和歌山でのライブだったのですが、今回のライブは若さ溢れるライブイベントでした。

というのも、高校生バンドが(多分)3組もいて、しかもうち2組は初ライブと。

彼らのライブ見てて、自分が初めてライブしたころのことを思い出したりなんかしちゃったりして。

TPSのライブはなかなかいい感じでしたよ。

写真もかっこよく撮っていただけて嬉しい限りです。

image013.jpg  image011.jpg


姫大もそろそろ動きますのでよろしく願い致します。

それでは。
19:56 | TPS | comments (0) | edit | page top↑
