
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル・ジャクソン

もっと早く出会いたかった。

















13:46 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑

マイケル!

死んだらあかん!まだ早すぎる!


誤報、もしくは復活復活ライブの奇抜な宣伝だと祈る!
09:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブでした~

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


昨日は和歌山OLD TIMEでのライブでした~。

今回のライブは大人のハードロックバンド『エキゾチカ』さんと対バンさせていただきました。

ハードロック系の方との対バンは初めてだったので良い刺激をいただけました。

ライブ後には楽しく話しさせていただいて、いい良い感じのおっちゃんお姉さまたちでしたよ~。

姫大のライブですが、久々の僕のハモリは散々で・・・・・↓↓

にも関わらず、アンコールいただけたのは嬉しかった~。

楽しくライブできましたが、課題山積みです。

もっともっと頑張らな!

見に来てくださった皆様、出演者様、ライブハウス関係者様、どうも有難う御座いました。

23:19 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

暑くなって参りました。

どうも、こんにちは~。

ゆーだいです。

季節も変わり大分暑くなってまいりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はといいますと、遅めの五月病、そして気温の変化の激しさに対応しきれない。

毎年の事ですが。

が、そろそろ回復してきましたので日記を書かせていただきたいと思いまする。

姫大の近況ですが、気持ちの面で引っかかっていたものが取れたのか曲がワンサカできてきております。

ここ一週間で3曲分ほど枠だけできてます。

一年位曲作りスランプだった僕にしては上出来じゃないでしょうか。

雪降るかもしれんなこりゃ。

冗談はさておき、なんとなくまたいい方向に向かってるかなという感じです。

新曲、お楽しみにです。

ではでは~。

さわやかな曲、ですどうぞ↓

14:33 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑

姫大ライブです~

どうも、こんばんは~。

ゆーだいです。

告知するのが遅くなってしまったのですが、今月21日和歌山にあります老舗ライブハウスOLD TIMEでライブさせていただくことになりましたー。

詳細はといいますと、

場所:和歌山OLD TIME

時間:OPEN19:00
    START20:00

チケット:1500円(ドリンク代別途)

出演者:エキゾチカ

和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
073-428-1950

HP http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

となっております~。

ご都合合いましたら是非是非見に来てやってくださいませ。


話は変わりまして、昨日TPSで心斎橋CLUB ★JUNGLE に出演させていただきました。

今回、大御所バンドや面白ハードロック系バンド、ソウル系シンガーという異色の面子でしたがとても楽しい一日を過ごさせていただきました~。

自分の部下を呼んでいいところを魅せようとした上西リーダーは珍しく緊張しておられる様子でなかなか面白かった(笑)

そんな僕は一曲目の入りのタイミングを思いっきり間違えるし・・・。

何気に僕も変に緊張しましたなぁ。


見に来ていただいた方々、出演者様、関係者様、昨日はどうもありがとうございました~。

再来週は姫大で頑張ります~。
23:27 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
