
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ明日です!!!!!

姫大-HIMETA-
ミニアルバム『HIMETA』

お陰様で10月中旬初全国リリースCD発売となりました。

店頭に並ぶかは未定ですが、店頭予約を9月中旬より全国どこでもして頂けます。

ライブ予約特典付き。

発売に先駆けて、8/29(土)フェアリーでのライブにて限定枚数先行販売致します。

それと7バンド出演中姫大の出演時間予定は17:00頃となっております。


詳細は↓

日時:8/29(土)
会場:ART CAFE&MUSIC BAR FAIRY(フェアリー)
住所:大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
電話:06-6362-2358
料金:前売り 1500円
    当日  2000円
開場/開演:OPEN 14:00
        START 14:30
出演:世手子(from 東京)/風和里はいじ(from 東京)/UE/小百合/華/RSQ

フェアリーHP→http://www.music-fairy.jp/index.html

姫大初のCD販売です!!

ご都合合いましたら是非是非おいでくださいませ!!!!




昨日の話なのですが、新しいCDをかいました。

ご紹介させていただきます。


『OZ NOY』








まぁ、いわる変態です。

変態系ギタリストのCD初めて買ったのですが、一発ではまりましたね。

上記に載せた動画にはありませんが、超さわやかバラード系な曲とかキレキレカッティングファンクな曲とか、聴いてて楽しい音源ばかり。

ずっと聴いていられる感じですね~。

Will LeeのベースにDave Wecklのドラムってどんだけ豪華やねん。

しかも今回のCDにはSteve Lukatherとのコラボもあり。

なってこった。



ジャコパスの甥のバンドのCDと迷ったのですが、こっち買ってよかった。

おすすめです。
22:35 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

有難うございました!!!

昨日、LIVE HOUSE OLD TIMEでありました ~ぶらくり丁で逢いましょう Vol.1~にお越しいただきどうもありがとうございました。


今回のライブは古家学(携帯版)さんのオープニングアクトとして出演させていただきました。

姫大初オープニングアクト。

いやー、緊張しました~。

ライブ中のMCが大変なことになってましたね~。

噛み合わないことこの上ない( ̄▽ ̄;)

ライブ自体はとても楽しくさせていただきました~\(≧▽≦)丿

来て頂いた皆様も楽しんでいただけていたらこれ幸いです。


そしてそして、この日のメイン古家学さんのライブはといいますと・・・

めっさええ声!!!!!

ええ曲ばかりで色々と衝撃でした。

Yhoo!You're!Yhoo!アコースティックバージョンかっこよすぎでしたわ~。

みささまも是非是非きいてみてください!!!



OLD TIMEスタッフ様、古家学さんとその関係者様、、来て下さった皆様、本当に有難う御座いました。

次は29日です!!

CD先行発売お楽しみにです(ノ*°ー°)ノ

古家学さん
22:51 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

明日です~

いよいよ明日です~。


イベント名:~ぶらくり丁で逢いましょう Vol.1~
日時:8/21(金)
会場:LIVE HOUSE OLD TIME
住所:歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
電話:073-428-1950
料金:前売り2500円(ドリンク別)
    当日 3000円(ドリンク別)
開場/開演:OPEN 19:00
       START 19:30
出演:古家学 HP→http://www.marbul.com/
         携帯版→http://www.marbul.com/keitai.htm   
OLD TIME    HP→http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

この日のライブは、古家学さんのオープニングアクトで出演させていただきます。

平日のライブですが、ご都合合いましたら是非是非いらしてください☆

宜しくお願いします!!



今日のオススメ☆

Tommy Emmanuel - Angelina



激しいのも好きですが、こういう優しい感じなのも大好物です。

実際弾いてみたいと思うのもこういう系が多いですな。
22:28 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

最近グッときたバンド

久々にメタルコア系でグッとくるバンド発見!!!!!

その名も、「Dead by April」





CD買いにいかねば~☆
00:06 | 雑記 | comments (0) | edit | page top↑

追加情報です~

姫大-HIMETA-
ミニアルバム『HIMETA』

お陰様で10月中旬初全国リリースCD発売となりました。

店頭に並ぶかは未定ですが、店頭予約を9月中旬より全国どこでもして頂けます。

予約特典付き。

発売に先駆けて、8/29(土)フェアリーでのライブにて限定枚数先行販売致します。

それと7バンド出演中姫大の出演時間予定は17:00頃となっております。


予約方法等の詳細が決まりましたらまた告知いたします~。
21:35 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

ライブ決まってきました~

詳細決まりましたので告知させていただきます~。

イベント名:Endress Summer Live
日時:8/29(土)
会場:ART CAFE&MUSIC BAR FAIRY(フェアリー)
住所:大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
電話:06-6362-2358
料金:前売り1500円(ドリンク別)
    当日 2000円(ドリンク別)
開場/開演:OPEN 14:00
        START 14:30
出演:世手子(from 東京)/風和里はいじ(from 東京)/UE/小百合/華/RSQ
フェアリーHP→http://www.music-fairy.jp/index.html


急遽、もう一つライブ決まりました~。
上記のライブより前の日程になるのですが、

イベント名:~ぶらくり丁で逢いましょう Vol.1~
日時:8/21(金)
会場:LIVE HOUSE OLD TIME
住所:歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
電話:073-428-1950
料金:前売り2500円(ドリンク別)
    当日 3000円(ドリンク別)
開場/開演:OPEN 19:00
       START 19:30
出演:古家学 HP→http://www.marbul.com/
      携帯版→http://www.marbul.com/keitai.htm   
OLD TIME HP→http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

この日のライブは、古家学さんのオープニングアクトで出演させていただきます。
しっかりオープニングアクトしてきます~!!!


チケットお取り置き承っておりますので、見に行ってやろうと思ってくださった方、ご連絡くださいませ。


【YOUTUBE】


↑笑うしかないよね~。
13:45 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
