
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一年ざっくり振り返ってみた

いよいよ明日で2010年。

今年は色々あったな~という一年だったなと思います。

姫大にサポートメンバーが入ったり、CD発売させて頂いたり、ライブも沢山の場所でさせて頂いたり…。
その中で沢山の人に関わらさせて頂いて、皆さん僕たちに良くしてくれて、とても感謝しています。

音楽以外のことも色々ありましたー。
入籍が一番大きなでき事でしたが、その他にも沢山のこと、経験させて頂きました。


音楽でもそれ以外でも、共通して言えるのが、関わる方々皆さん本当に優しい!優しすぎて自分の器の小ささを痛感しました。


良くして頂いた皆様になにか還元できるよう、来年はさらなる成長をせねば!
今後とも頑張って参りますので、何卒宜しく御願い致します!!


只今、ウインズも出演の和歌山マリーナシティーでありますカウントダウンのイベントにむかっております。宮本恵梨菜も寒い中頑張って歌います!是非是非見に来て下さいませ!

今年も一年有り難う御座いました!
それではよいお年を!
15:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12月24日、有難う御座いました。

遅くなりましたが、12月24日クラブジャングルでありましたライブにお越し頂き、どうも有難う御座いました。

なんだかんだで4人そろってのライブは初披露だったのですが、楽しく演奏させて頂きました。

やっぱり人数多いと音圧もあって演奏しててとても良い感じになります。


出演者の皆様とも沢山話させて頂いて、この日は本当に楽しかったー。

クラブジャングルスタッフ様、出演者の皆様、見に来てくださった皆々様、有難う御座いました。

また次回のライブも頑張ります!
20:20 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑

12月24日 ライブです!!

姫大ライブ告知です~。
クリスマスイブですが、ご都合合いましたら是非観にいらしてくださいませ。

◇◇09/12/24.THU◇◇

心斎橋club★jungle

「イブの夜に唄う~姫大CD発売記念」

OPEN/19:00- START/19:30- 
前売¥2,000当日¥2,500(1フード付ドリンク別)

club★jungle 
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY心斎橋ビルB1
06-6282-1120
http://www.clubjungle.jp/index.php

◆チケットはお名前と枚数明記の上→こちら←まで◆


よろしくお願い致します~☆
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
22:13 | 姫大 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありがとうございました~

昨日のTPSのライブにお越しくださり、どうも有難う御座いましたー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
最後のライブという感じが全くもってなかったのはご愛嬌☆
いつも通り楽しく演奏させていただきました。

なんだかんだと、一年以上TPSにはお世話になりました。
参加した当初はホントだめだめで、スタジオでは毎回半泣きでした。
それでも辛抱強く指導してくださったメンバー皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

有難う御座いました!!!

昨日のライブの模様がYOUTUBEにアップして頂いているので、ここに貼り付けておきます。
よろしければ見てみてくださいませ。






それでは~(。・ω・)ノ゙
23:23 | TPS | comments (0) | edit | page top↑

オープンしてます~!

20091206184833
18:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日TPSライブです!!

先週末、私東京に行っておりました。
というのもNICKELBACKという海外のアーティストを見に行っていたのです。
外人アーティストは卑怯です。
かっこよすぎました。
かっこよすぎたので、暴れまくって楽しんだ結果、全身筋肉痛で偉い目にあいました。

あんなかっこいいライブが僕にもできたらなー、なんてまぁ無理ですね。


という訳で本日TPSのライブですー!!!


日時:2009年12月6日(日曜日)
   開場18:30  スタ-ト19:00~  

場所:心斎橋club★jungle大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1
TEL 06-6282-1120

費用:前売 1800円 当日2300円(1Food 付 1ドリンク別)
TPSオリジナル・ステッカ-1枚がつきます!!


本日のライブは、事実上僕が出演する最後のライブになります。
卒業です。
卒業てハロプロか。
最後だからというわけではないですが、頑張りますのでご都合合いましたら是非いらしてくださいませ。


それでは!!!
続きを読む
08:38 | TPS | comments (0) | edit | page top↑
