スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンサンサンさわやか3組~♪

先日、バイト稼ぎで一人暮らしという低俗な位の身分にもかかわらず贅沢にも、高級牛しゃぶ・豚しゃぶ・カニを食べてきたんですけど、いつも廃棄という名のただ飯を食べている僕の胃袋はびっくりしたのか、贅沢なお肉に完全にお腹を壊してしまいました。

どうも、ゆーだいです。

初、おはよーござーますぃ。

最近はまだまだ寒いですが、暖かくなってきましたね。

そのせいもあってか、バイト先には低脳なお客さんが増えてきています。

先日、朝勤の人が一人来なかったので必然的に残業をする羽目になってしまった時のことなんですが、昨日の22時から働いていて、しんどい体にムチうって朝ラッシュをさばいていたときのことです。

いきなり「ゆーだい!!(名札に書いてある苗字で呼ばれました)」

と店内に響き渡るような大きな声で並んでいる馬鹿客に呼ばれました。

ちなみにこのとき、すんごいお客様の列ができていました。

で、そのときの会話・・・。

客「お前、ゲイか??」

僕「は??」

客「だから、お前、ゲイか?」

僕「違いますけど・・・」

客「その髪はあかんでぇ。」

僕は前髪が長いので、邪魔にならないように黒色の目立たないダッカールで前髪をとめていることを言っているようでした。

僕「はぁ・・・。」

客「ほんま、あかんわぁ。」

僕「・・・」

おめぇの遺伝子の方が今後の日本にと
ってあかんわぁ~じゃこるぅらぁ!!



おめぇの低脳な遺伝子から生まれてこ
なくて俺はくそったれうれしすぎるわアホたれがぁ!!!


とは言えませんが、本気でそう思いました。

店員とはいえ、僕も人間です。

朝っぱらから、ほんと不快な思いをしましたね。

夜勤明けで精神的にも肉体的にも結構きていましたので、物凄く悲しくなりました。

もちろん、ゲイと言われたことに対してではなく、意味不明なイチャモンをつけられたことに対してです。

一緒に来ていたお連れさんも、一緒になって笑って・・・。

この先の日本がほんと心配になりましたね。

だって、いつかは低脳な人でも結婚して子供ができるわけじゃないですか。

そうすると、どう考えたって同じような子供が育っていくじゃないですか。

悲しくなってきますね・・・・。


それ以前に、「ゲイ」という言葉をそういうネタに使うことに対して腹がたちます。

ゲイだったらあかんのですか?

人にはいろんな恋愛の仕方があると思います。

僕は同性愛は決して悪いことではないと思うし、否定したり、笑ったりするなんてもってのほかだと思います。

こういう言い方も変な気がしますが、あの低脳な客の発言はゲイの方々に対して失礼だと思います。

全裸でスカイダイビングでもしてわびてほしいものです。

ネタチックに書きましたが今回の一件は、いちいち気にしていても仕方ないことなのですが、こういうアフォな人間がいるということを知って欲しいと思いブログに書いてみました。

もし、不快感を感じる方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでも指摘していただけたらなと思います。


それでは。
スポンサーサイト
10:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おどりゃあすどりゃあわどりゃあ | top | はいはい、あんたが大将

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/10-d1fffc17
