
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カクカクシカジカで。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

お姫に先言われましたが、カクカクシカジカでCD販売するようです。

これも先言われてますが、アレンジのほうもよいできで。

今月4月からは今までにない充実した日々を送れそうです。


気を引き締めて頑張りますぞ。

ええ感じに撮れたやないか
00:35 | 姫大 | comments (2) | edit | page top↑
レコーディング | top | 買いました。

Thank you for your comments!

# すげー!
大泉の連れです(笑)
お久しぶりです!
CD発売おめでとー!
大泉と喜んでいます。
是非欲しい。また詳細教えてくださいね。
by: さち | 2009/04/06 19:02 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!!
さっちゃん>

書き込みありがとう。

明日、ギター録りです。

完成したらまた報告しますね。

喜んでいただけて、こちらも嬉しく思っています。

いいものを作ってきます★
by: ゆーだい | 2009/04/07 00:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

