スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブでした

梅サイダーが大好物。


どうも、こんばんは。

ゆーだいです。


先週の土曜、日曜日はTHE POWER STONESのリーダー上西さんのお誘いで、インテックス大阪で開催されました『タカラフェア2009』というイベントに姫大として出演させていただきました。

タカラフェア看板


姫大、約1年ぶりのライブ。

休みすぎてほんとすんませんした!!


今回のこのイベントでは、姫大・そして僕にとって沢山の『初』がありました。

まず初めに、Shino+さんとご一緒させていただいたこと。

shino+

shinoさんかわいいすなぁ~。

加納さん顔が・・・・。

楽屋ではがっつり話させていただいて、めちゃくちゃ楽しかった。


そして次に、

レイアスカc

本物のアスカとレイ~。

ではありません、ちょwww

可愛すぎます。

話を戻しまして、コンパニオンさんと初めての現場だったこと。

レイレイ

かわいいというか、綺麗でまともに顔みて話しが出来ませんでした。


そしてそして、コレは事情により写真は載せませんが芸能人の方と同じ現場だったこと。

テレビで見るよりも美男美女だし、気さくに話してくださったしとても良い方々でした。


そして最後に・・・今回のイベントで姫大はCD販売をさせていただいたこと。

上西さんが作った、お姫が歌うタカラ通商イメージソングを収録させていただいたお陰もあって、事前に用意した在庫以上の売れ行きで姫大一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

姫大のライブ内容は、最後のライブで前代未聞の大暴れ。

とでも言いましょうか、今までにないほどのエキサイトでした。

コレも初のできことでしたね~。

簡易ステージが若干揺れてたような・・・・。


姫大をお世話してくださった方↓

お世話になりました

ご丁寧な対応をして下さって、感謝感謝でございます。

タカラ通商の会長様から花束もいただきました。↓

縺願干_convert_20090413231729

ただただうれしゅう御座います。


沢山の方と関わらせていただけたし、いろんなことを学ぶことができたし、この2日間は本当に刺激的で充実した日々を過ごさせていただきました。

関係者の方々、共演者の皆様、姫大を聞いてくださった・CDを購入してくださった方々、お誘いくださった上西さん、本当にどうも有難う御座いました。



姫大はこれからも頑張っていきます!!!!
パーマあてましたという報告でした。
スポンサーサイト
23:34 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
明日は、ボーカル録り | top | レコーディングいてきました

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

