
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボーカル録り①

どうも、こんばんは。

ゆーだいでございます。


行って参りました、ボーカル録り。

CIMG1231_convert_20090420225632.jpg

順調に進んでおります。

ジャケット撮影も無事終了し、色々と落ち着いてきたので次のライブの予定でも決めていこうかな。

ということで、

ライブが決まりました。

詳細は後日UPしますが一応ここでも。

5月5日(火)に姫大として初の和歌山でのライブになります。

場所:和歌山OLD TIME

時間:OPEN 17:30~
    START 18:00~

チケット:1000円(ドリンク代別途)

和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
073-428-1950

HP http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

前回TPSで出演させていただいた時は、高校生の方々が出演されておりましたので、もしかしたら今回も若さ溢れるライブ内容になるかと思われます。

そして、活動を再開してちょっと雰囲気の変わった姫大も楽しんでいただけるかなと。

ご都合合いましたら是非見に来てやってくださいませ。


CIMG1232_convert_20090420225932.jpg

ではでは。
23:23 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
ギリギリで | top | 明日は、ボーカル録り

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

