スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姫大ライブです~

どうも、こんばんは~。

ゆーだいです。

告知するのが遅くなってしまったのですが、今月21日和歌山にあります老舗ライブハウスOLD TIMEでライブさせていただくことになりましたー。

詳細はといいますと、

場所:和歌山OLD TIME

時間:OPEN19:00
    START20:00

チケット:1500円(ドリンク代別途)

出演者:エキゾチカ

和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
073-428-1950

HP http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

となっております~。

ご都合合いましたら是非是非見に来てやってくださいませ。


話は変わりまして、昨日TPSで心斎橋CLUB ★JUNGLE に出演させていただきました。

今回、大御所バンドや面白ハードロック系バンド、ソウル系シンガーという異色の面子でしたがとても楽しい一日を過ごさせていただきました~。

自分の部下を呼んでいいところを魅せようとした上西リーダーは珍しく緊張しておられる様子でなかなか面白かった(笑)

そんな僕は一曲目の入りのタイミングを思いっきり間違えるし・・・。

何気に僕も変に緊張しましたなぁ。


見に来ていただいた方々、出演者様、関係者様、昨日はどうもありがとうございました~。

再来週は姫大で頑張ります~。
スポンサーサイト
23:27 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
暑くなって参りました。 | top | コーナー化検討中

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

