スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プンスカプン!!!

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

昨日は、姫大初ライブでした。

にーやん、ブルースメル御一行、中尾さん、お姫のお友達、スタッフ・関係者様、その他見てくださった方々ほんとうに有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

僕達がやっている音楽は僕達でも説明しづらいというか、統一性の無い音楽というか、やりたいことをやっているだけ的な部分がありまして、自分達では楽しくやっていても、聴いてくれる人々にはどう思われるかというのが一番不安なとことではあったんですが、たくさんの方々から在り難いお言葉をいただけて、本当に嬉しく思いましたし、自信もつきました。

無料配布のCDも机の上に置いていた分はすぐになくなったとか・・・。嬉しすぎて言葉もでてきません。

メールでのお褒めのお言葉もいただけて、「僕達は音楽をやっていて間違いじゃなかったんだ。」と思えることが出来ました。

ほんの少しうれし泣き。笑

姫大はまだまだ動き出したばかり。

これからもっともっといい曲を作って、頑張っていきたいと思います。

昨日は本当にありがとうございました。

なにより、相方には感謝しています。


そうそう、昨日今日でなんかしりませんが、新曲できました。

もうかっこいいのなんのって・・・・。

いろんなところから、色んな物噴出しそうです。

13日ではお披露目しませんが、それ以降のライブではどんどん新しい曲をやっていきますので、そのときは是非お越しくださいませ。

13日も初野外なので、是非初野外な姫大を見にいただけたら嬉しく思います。

やっぱライブでしょ★


スポンサーサイト
19:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あなたっていつもそう!! | top | おどりゃあすどりゃあわどりゃあ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/12-510b79e8
