
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日です~

いよいよ明日です~。


イベント名:~ぶらくり丁で逢いましょう Vol.1~
日時:8/21(金)
会場:LIVE HOUSE OLD TIME
住所:歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
電話:073-428-1950
料金:前売り2500円(ドリンク別)
    当日 3000円(ドリンク別)
開場/開演:OPEN 19:00
       START 19:30
出演:古家学 HP→http://www.marbul.com/
         携帯版→http://www.marbul.com/keitai.htm   
OLD TIME    HP→http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

この日のライブは、古家学さんのオープニングアクトで出演させていただきます。

平日のライブですが、ご都合合いましたら是非是非いらしてください☆

宜しくお願いします!!



今日のオススメ☆

Tommy Emmanuel - Angelina



激しいのも好きですが、こういう優しい感じなのも大好物です。

実際弾いてみたいと思うのもこういう系が多いですな。
22:28 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
有難うございました!!! | top | 最近グッときたバンド

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

