スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

有難うございました!!!

昨日、LIVE HOUSE OLD TIMEでありました ~ぶらくり丁で逢いましょう Vol.1~にお越しいただきどうもありがとうございました。


今回のライブは古家学(携帯版)さんのオープニングアクトとして出演させていただきました。

姫大初オープニングアクト。

いやー、緊張しました~。

ライブ中のMCが大変なことになってましたね~。

噛み合わないことこの上ない( ̄▽ ̄;)

ライブ自体はとても楽しくさせていただきました~\(≧▽≦)丿

来て頂いた皆様も楽しんでいただけていたらこれ幸いです。


そしてそして、この日のメイン古家学さんのライブはといいますと・・・

めっさええ声!!!!!

ええ曲ばかりで色々と衝撃でした。

Yhoo!You're!Yhoo!アコースティックバージョンかっこよすぎでしたわ~。

みささまも是非是非きいてみてください!!!



OLD TIMEスタッフ様、古家学さんとその関係者様、、来て下さった皆様、本当に有難う御座いました。

次は29日です!!

CD先行発売お楽しみにです(ノ*°ー°)ノ

古家学さん
スポンサーサイト
22:51 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
いよいよ明日です!!!!! | top | 明日です~

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

