スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうございました~。

8月29日にありました、フェアリーでのライブにお越しいただきどうもありがとうございました。


今回のライブは、初めてのライブハウス『フェアリー』でのライブでした。

ここのライブハウスは、大き目の机にゆったりカウンターでゆったりできる良い感じのライブハウス。

料理・飲み物等、女性オーナーということもあってか洒落たメニューでこれまた良い感じ。

オムライスをいただいたのですが、かなり美味しかったです~。


姫大のライブはといいますと・・・・・相変わらずMCがお姫と噛み合わん・・・。

それはそれで面白いと言ってくださる方もいらしたのでこれでもいいのかな~なんて思ったり。

演奏面では、MCとは逆に協調性がでてきたかなと。

この日は10月21日に発売のミニアルバムの限定枚数先行発売をさせていただいたのですが、それに気負いも緊張もすることなくフラットな気持ちでいつも同じですが楽しく演奏させていただきました。

いつも楽しく演奏させていただけるのも、観に来てくださる皆様のお陰だな~と改めて実感。

感謝感謝で御座います~。


出演者の方とも沢山お話させていただいて、得るもの沢山ありましたぁ。

得まくりです。

マジで楽しかったぁ~。

姫大フェアリー4 姫大フェアリー5 姫大フェアリー3 姫大フェアリー2 姫大フェアリー1



フェアリースタッフ・関係者様、出演者の皆様、観に来てくださった皆様、CDご購入してくださった皆様、本当に有難う御座いました!!!


ブログネタが珍しく溜まっております。

日を分けて書かさせていただきますので、また見に来ていただけると幸いです~。

ではでは。
スポンサーサイト
21:40 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
ありがとうございました~(8/30) | top | いよいよ明日です!!!!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

