
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コラボ決定!?

昨日は、京都は烏丸にあります『SS』というバーでライブをさせていただきました。

この日、実は姫大始まって以来の他の楽器とのコラボレーションでライブさせていただきました。

その楽器とはなんと『アコーディオン』!!!

ぶっつけ本番でやっていただいたのですが・・・・・・・

「何時か」、「事実」、「面影」を演奏したのですが、どの曲もハマるハマる。

特に、3連符の曲「何時か」はアコーディオンとの相性バッチリ。

ヨーロッパの景色見えるかと思っちゃいます。

アコーディオンとのコラボ、これからお披露目するか否か!?

乞うご期待です!!!


ではでは。


参考までに、有名なアコーディオン奏者『coba』さん↓



13:22 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
ライブ決まってきました★ | top | ミニアルバム発売いたします。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

