スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あなたっていつもそう!!

いやいやね、辻ちゃんの結婚には夜勤の一番眠たい時間帯でも目がさめますね。

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

タイトルは基本的に無意味ですので。

無料配布のCD、好評をいただいてまことに有難う御座います。


なんだか今月はばたばたしそうです。

なんでかって、21年間生きてきて初めての事なんですが、バイト先が今月いっぱいで閉店することになったんです。

辞めてから潰れていたという経験は多々ありましたが、入社中に閉店するというケースは初めてのことで、次のバイトを探さなければいけない焦りだとか、不安だとかで、落ち着きがありません。

神経質&小心者の僕は、そんな状況下ではまともに音楽なんてできませんのです・・・。

まぁ、頑張って早めに見つけて落ち着けるよう努力します。

曲作りの方も頑張っていかなあかんなぁ~思ってますし。

早く落ち着ける環境作りをしないと。

とりあえず、13日のライブは自分達の力を精一杯だしきります。




スポンサーサイト
20:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鼻の頭が真っ赤っか | top | プンスカプン!!!

Thank you for your comments!

#
CD聞かせていただきました。
正直びっくりしたよ!
歌声のすごさに・・・
曲もいいなぁ(・v・)聞き入ったわww
いいもの聞かせてくれてありがとう☆☆
by: ナカタです☆ | 2007/05/13 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。

そう言って貰えて本当に嬉しいです。

今日のライブも、好評を頂けました。

感謝感謝です。

曲作ったり、ライブしたり、これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

今月いっぱいでバイト終わりなんですが、最後の日は中田さんと働けますね。

短い間ですがお世話になりました。

ありがとうございました。
by: ゆーだい | 2007/05/13 23:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/13-60b9eb01
