スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さかのぼりまくりまして・・・

15日のお話です。

この日は『フェアリー』でのライブでした。

平日にもかかわらず、沢山の方々に見に来ていただきとても嬉しかったですー。


この日はなんと、サポートメンバーにアコーディオンを加えての2回目のライブ。

感想はといいますと、はっきり言いましょう。

はまぐりです。

・・・・間違えた、ハマリまくりです。

演奏してる僕自身、鳥肌立ちまくりでした。

まだ二回目とは思えないほどのクオリティー。

是非一度見に来ていただきたい。


フェアリーはホント出会いの多いライブハウスです。

この日もまた、出演者陣と色々とお話させて頂きました。

毎回楽しい思いをさせて頂いておりますー。


フェアリースタッフ様、出演者の皆様、観に来てくださった皆様、本当に有難う御座いましたー。

しばらく振り返ったり告知だったりのブログになるかと思いますが、すみません。

ではでは、また。
スポンサーサイト
22:21 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
急遽決定!!!!! | top | 告知ばっかりですみません

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

