
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さかのぼりまくりまして・・・その2

あぁ!!!!

9月終わってまう!!!


さかのぼりましてその2。
20日のお話です。

この日は『きびドーム』でのライブでしたー。
弾き語りに、やっちょんに、テクニカルギターにとさまざまなジャンルで楽しいライブでした。

扇形のステージは洒落ていて、演奏しててとても楽しかった。
アコーディオンとの絡みもますますいい感じです!!

有田町ええ所やったし、また出たい・+(*゜∀゜*)+・

イベント関係者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、聴いていただき有難う御座いました。


まだまだ振り返らねばー(;●∀●)ゝ”

ではでは。
20:23 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
明日ですー | top | 急遽決定!!!!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

