スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日ですー

10月になりましたね。
今月も色々とライブさせて頂きます。

ということで明日ライブいたします!!

日時:10月4日(日)会場:本町 MOTHER POPCORN
住所:大阪市西区西本町1-10-22 B-1
電話:06-6535-0002
料金:前売り 1000円(ドリンク別途)
    当日 1000円(ドリンク別途)
開場/開演:OPEN 18:00
        START19:00 
MOTHER POPCORN HP→http://www.mother-popcorn.com/
出演:WildEdge・ThePowerStones

またもや前日の告知で申し訳御座いません!!
そしてそして、またもやTPSと絡めていただきました!!
前回サポートのアコーディオニスト「タッシー」はピアニカでの出演でしたが、果たして今回は・・・!?

ご都合合いましたら是非是非宜しくお願い致します∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

ではでは(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
13:48 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
ありがとうございましたー⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ | top | さかのぼりまくりまして・・・その2

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

