スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうございましたー⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

10月入って一気に寒くなりましたね。
着る物に困って困って・・・・


さてさて!!
10月4日にMOTHER POPCORNでありました、TPSと絡めていただいたライブ。
沢山の方々に見に来ていただいて感謝しておりますー。

MOTHER POPCORNは本当に音がいいハコなので姫大でもTPSでも気持ちよく演奏させていただきました。
この日は・・・・・個人的なアレなのですがなんか色々と悔しかったので、TPSでのソロはいつも以上にがっつりがっつり、そうがっつり弾かさせて頂きました。

すんげー楽しかった!!!!!!

MOTHER POPCORN関係者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、聴いていただき有難う御座いました。


姫大ライブ、次は10月12日です。
その詳細は改めて書きたいと思いますので、またブログのほう見ていただけると幸いです。

では(`・ω´・ ●)ノシ彡。゚+.*:.サッ
スポンサーサイト
23:36 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
そろそろ真面目に・・・・ | top | 明日ですー

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

