スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そろそろ真面目に・・・・

ブログ、前後してしまいました。
連投ですんません。

さかのぼりまして、9月27日。
この日は、OLD TIMEでTPSと絡めていただいてのライブでした。

この日も沢山のお客様に見に来て頂いて、とても感謝しております。

この日、サポートのたっしーはいつものアコーディオンではなくピアニカでの参戦でした。
が、「ピアニカもええ感じやないかぁ」と演奏しながら私思っておりました。

TPSの方はといいますと、かなり良い感じ。
色々と新しい発見があったり、悩んでたことが解消されてきたり。
最近演奏面では調子がいいです。
フレーズとかはまた別の話ですが・・・・(;・ε・)ゝ”

しっかりがんばろー。

OLD TIME関係者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、聴いていただき有難う御座いました。

ではでは(`・ω´・ ●)ノシ彡。゚+.*:.サッ
スポンサーサイト
00:04 | ライブ | comments (0) | edit | page top↑
あっ・・・・・・・・・・ | top | ありがとうございましたー⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

