スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっ・・・・・・・・・・

カポタスト、無くしちゃった・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



という訳で買って参りました、新しいカポタスト(・∀・)スンスンス-ン♪

こちら↓


カポタスト

僕「この店にあるカポタストで一番高いものを出してくれ」
店員「こちらでございます」
というのは購入時の僕の脳内妄想なのでさておき。(一番高かったのはホント)


使用感はといいますと・・・・・
前のと上記のとしか購入したことがないので前のカポと比べての感想になりますが、良い感じ。
いやいや、とても良い感じ。
関西弁で言ったら「ごっつええかんじ」
まず、セットするときの力がそんなに要らないので楽にセットできる。
んでもって、カポにありがちな音程がシャープしてしまう感じがかなり解消されてます。
ええ買い物しましたわ。

ちなみに前のカポ↓
カポタスト4
これも高かったんだけどなぁ~(↓*TЗT)姫大始めた頃に購入した物だったので、結構愛着あったしなぁ・・・。
残念!!!


ちなみにカポタストとは、ギターのネックのあるフレット上に取り付け、全弦を押さえキーを変えることができる道具ですー。


まぁとりあえず、カポなくしたんで新しく店で一番高いやつを買いに行ったっていうお話でした。
ではでは(∩´∀`∩)バィバィ
スポンサーサイト
02:09 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
明日ですー(*゜▽゜*) | top | そろそろ真面目に・・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

