スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

南港・野外・海辺でライブ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

昨日12日は、南港での野外イベントに出演させて頂きました~。
2ステージに別れて、沢山のアーティストが出演したイベント。
僕達姫大は非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

姫大は「海辺のステージ」という正に海辺に作られた雰囲気のいいステージで演奏させて頂きました。機材トラブル等々ありましたが、出演時間が夕方ということもあり、いい感じの夕日と心地よい風に吹かれながら演奏は最高でしたね。タッシーの久々のアコーディオンもいい感じで絡まってたと思いますー。
沢山の方に聴いていただいて非常に嬉しかった。
実はこの日、CDの先行販売もさせて頂いたのですがなんとなんと、何人かの方にご購入いただけました。非常に嬉しい!!
感謝感謝でございます。

イベント関係者様、出演者の皆様、見に来てくださった方々、聴いていただき有難う御座いました。

次のライブは11月です。
また詳しく告知させて頂きますので宜しくお願いいたします~∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

ではでは(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
00:08 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
レイディオ | top | 明日ですー(*゜▽゜*)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

