スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鼻の頭が真っ赤っか

あのあとの一服が最高です・・・★

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

今日は姫大初の野外ステージでのライブでした。

もうね、天気予報では今日は雨とかほざいてたくせに、カンカン照りじゃありませんか。

暑いのなんのって・・・。

だから、日焼けで鼻の頭が真っ赤っかなので御座います。

でも、初野外ライブは本当に楽しんでライブができました。

もう、外でするの癖になっちゃいそう♪

アコギが砂埃でドロドロになってしまうのが悩み所ではありますが・・・。


今回のライブでは、30枚ほどFirst Freeを持っていったのですが完売改め完全配布いたしました。

CDをもらっていただけた方々には本当に感謝しております。

小さいお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広い年齢層の方々に聴いていただけて、姫大一同(二人だけですが)頭の下がる想いでいっぱいです。

初サインしちゃいました。

嬉しいのなんのって、ってゆーか僕、字が汚すぎる。

ユー○ャン始めようかと思いました。

怒涛のライブ予定は、一先ず終了ですがこれからはお互いのスキルアップ、曲作りとやることはいっぱいだぁん。


今日のライブの関係者様、スタッフ様、聞いてくれた皆様、今日は本当に有難う御座いました。

また会える日を楽しみにしています。


あ、そうそう、ドラえもんは僕よりでかかったです。

スポンサーサイト
00:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝っぱらからいっくよぉ~★ | top | あなたっていつもそう!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/14-5dba5ad7
