スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

有難う御座いました&本日のライブ告知

昨日、イオン日根野ショッピングセンターにてフリーライブに出演させて頂きました。

この日はなんと、初のワンマン。
姫大の名前が大きく書いてある看板も作って頂いたり。(写真撮るの忘れた・・・)
かなりプレッシャーでしたが、楽しく演奏させて頂きました。
ショッピングセンターなので買い物が目的で来ていらっしゃるにもかかわらず、沢山のお客様に聴いて頂いてとても嬉しかったー。
アンコールも頂いたりで、感謝感謝で御座います。

イベント関係者様、立ち止まって聴いてくださった方々、有難う御座いました。


そして本日、和歌山にあります「OLD TIME」でライブです(n‘∀‘)η

イベント名:「WOMAN'S VOICE」
日時:11月01日(日)
会場:和歌山OLD TIME
住所:〒640-8002 和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
電話:073-428-1950
料金:前売り・当日1500円
開場/開演:19:00~/19:30~
出演:桂良(ケラ)、メトロロ
OLD TIME HP→http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

この日はなんとなんと、初のドラマー参加でのライブです。
さらに変化した姫大を楽しんでいただけるかと思いますので、
ご都合合いましたら是非是非宜しくお願い致します∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

それでは~(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
12:53 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
明日ラジオ放送 | top | 本日発売日で御座います。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

