スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日ラジオ放送

お久しぶりで御座います。
サボり魔ゆーだいで御座います。

いやホントすみません。


ということでさっそくですが、告知です。

明日、姫大が出演させて頂いたラジオの放送ですー。
詳細は↓

FM COCOLO(76.5MHz)
インディーのための音楽プロモーション番組『ディスカバリー・ミュージック・ジャングル』
毎週火曜日23:30~24:00
DJ・北野淳http://kitanojun.syncl.jp/
FM COCOLO HP→http://www.cocolo.co.jp/pc/w_top.php

ご都合合いましたら是非聞いて頂けるとありがたいです。

今回ラジオ・・・・

僕・・・・

かなりしゃべらさせて頂きました!!(笑)

凄く楽しい収録だったので、その楽しさが伝わればなと思います。
しかしDJの北野さん凄く楽しい方でした。
この方のお陰で僕が沢山話できたようなもんです(n‘∀‘)η

jpn_kinanosan.jpg

↑いやーしかし北野さん、そっくりだ。
なににそっくりか、その真相はラジオで♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それでは~∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
ご報告遅くなってしまい、ご存知の方が多くいらっしゃる状況ですが
私、お姫と入籍いたしましたo(*゚∀゚*)o

これからも夫婦二人三脚???で頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

そんな結婚ネタが満載のラジオになっておりますので是非聴いてくださいね(しつこい)

今後とも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクです★
スポンサーサイト
00:04 | 姫大 | comments (2) | edit | page top↑
ラジオラジオ♪ | top | 有難う御座いました&本日のライブ告知

Thank you for your comments!

#
遅くなりましたが。

結婚おめでとー!本当おめでとー!すんごい嬉しいです笑
幸せに楽しく二人の音楽とともにこれからも歩んでくださいね~
by: 大泉つれ | 2009/11/17 23:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
大泉つれさん>

お久しぶりで御座いますー★
いやいや、有難う~!
世帯主しっかり頑張りますよ☆
そちらからのいい報告も待ってますよ♪
by: ゆーだい | 2009/11/18 00:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

