スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラジオラジオ♪

昨日放送の『ディスカバリー・ミュージック・ジャングル』聴いていただけましたでしょうか?


如何でしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

しかしまぁ、楽しい収録だったのですよ。
北野さんは僕の高校時代の生徒会長にそっくりだとか、世帯主がうんたらかんたらだとか。
恥ずかしいこと言わされたりとか。


というわけで、聴いていただいた方々どうも有難う御座いましたー♪


世帯主これからも頑張りまーす☆
スポンサーサイト
23:39 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
本日TPSライブです!! | top | 明日ラジオ放送

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

