スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日TPSライブです!!

先週末、私東京に行っておりました。
というのもNICKELBACKという海外のアーティストを見に行っていたのです。
外人アーティストは卑怯です。
かっこよすぎました。
かっこよすぎたので、暴れまくって楽しんだ結果、全身筋肉痛で偉い目にあいました。

あんなかっこいいライブが僕にもできたらなー、なんてまぁ無理ですね。


という訳で本日TPSのライブですー!!!


日時:2009年12月6日(日曜日)
   開場18:30  スタ-ト19:00~  

場所:心斎橋club★jungle大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1
TEL 06-6282-1120

費用:前売 1800円 当日2300円(1Food 付 1ドリンク別)
TPSオリジナル・ステッカ-1枚がつきます!!


本日のライブは、事実上僕が出演する最後のライブになります。
卒業です。
卒業てハロプロか。
最後だからというわけではないですが、頑張りますのでご都合合いましたら是非いらしてくださいませ。


それでは!!!
NICKELBACKとはどんなバンドや?
と疑問に思っていただけた方、こちらをクリック↓(PCオンリーごめんなさい)




いかがでしょう?
かっこいいでしょ??

これを間近で見れたのですよ。
日本ではまだ知名度が低いのか、ライブハウスもキャパ2400人のハコだったし。
いいんだか悪いんだかですが、間近で見れたのは本当に嬉しかった。
たぶんもうこの距離で見るのは無理だろうな~。

もう2、3個動画つけときます。









スポンサーサイト
08:38 | TPS | comments (0) | edit | page top↑
オープンしてます~! | top | ラジオラジオ♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

