スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝っぱらからいっくよぉ~★

馬鹿と天才は紙一重だね。

どうも、お早う御座います、ゆーだいです。

先日、男性用の洗顔に入っているスースーした成分が入ったボーディーソープを買いました。

なんやかんや、最近は結構暖かくなってきてそういう成分の入ったボディーソープは僕にとってかなり魅力的だったんですね。

んでまぁ、帰ってそのボーディーソープを詰め替えて早速使用してみたわけなんですけど・・・・

いい感じでスースーしてくれるんですよ。

ものすんごい気持ちいいんですよ。

でもね、一部だけ異常なまでにスースーする部分が。

はい、もちろん、小股です。

スースーって言うか、ちょっと痛い。

でも気持ちいいみたいな。

風呂上りなのにお稲荷さんが縮みあがってました。

変態かオレは。

あっ、変態やわ。

スポンサーサイト
05:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
う~ん・・・・ | top | 鼻の頭が真っ赤っか

Thank you for your comments!

# スースー
それは変態ってよりは、ドMやね☆★
そこから暑くなってくると、ド変態どすえ♪
by: キトゥレ | 2007/05/21 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
きっちゃん>完全なるド変態ですたい★書き込みありがとう★また、メール返します♪ごめんな↓↓
by: ゆーだい | 2007/05/22 07:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/15-415301eb
