スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月24日、有難う御座いました。

遅くなりましたが、12月24日クラブジャングルでありましたライブにお越し頂き、どうも有難う御座いました。

なんだかんだで4人そろってのライブは初披露だったのですが、楽しく演奏させて頂きました。

やっぱり人数多いと音圧もあって演奏しててとても良い感じになります。


出演者の皆様とも沢山話させて頂いて、この日は本当に楽しかったー。

クラブジャングルスタッフ様、出演者の皆様、見に来てくださった皆々様、有難う御座いました。

また次回のライブも頑張ります!
スポンサーサイト
20:20 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
一年ざっくり振り返ってみた | top | 12月24日 ライブです!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

