スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一年ざっくり振り返ってみた

いよいよ明日で2010年。

今年は色々あったな~という一年だったなと思います。

姫大にサポートメンバーが入ったり、CD発売させて頂いたり、ライブも沢山の場所でさせて頂いたり…。
その中で沢山の人に関わらさせて頂いて、皆さん僕たちに良くしてくれて、とても感謝しています。

音楽以外のことも色々ありましたー。
入籍が一番大きなでき事でしたが、その他にも沢山のこと、経験させて頂きました。


音楽でもそれ以外でも、共通して言えるのが、関わる方々皆さん本当に優しい!優しすぎて自分の器の小ささを痛感しました。


良くして頂いた皆様になにか還元できるよう、来年はさらなる成長をせねば!
今後とも頑張って参りますので、何卒宜しく御願い致します!!


只今、ウインズも出演の和歌山マリーナシティーでありますカウントダウンのイベントにむかっております。宮本恵梨菜も寒い中頑張って歌います!是非是非見に来て下さいませ!

今年も一年有り難う御座いました!
それではよいお年を!
スポンサーサイト
15:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けまして2010年です。 | top | 12月24日、有難う御座いました。

Thank you for your comments!

# 一年間
お疲れ様でした♪

これからも2人の応援させてもらいます(´・∀・`*)

来年が今年より素晴らしい年になることを願って。

それではよいお年を(^ω^)
by: べり | 2009/12/31 23:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: 一年間
べりさん>
こちらへのコメント有難う御座います。
ちょっとびっくりしました!∑(゜∀゜)

明けましておめでとう御座います。

有難いお言葉感謝しております。
べりさんも今年もよい年でありますよう、お姫共々願っております。

べりさんとお知り合いになれた某サイトにも感謝(笑笑)

今年も何卒宜しくお願い致します♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
by: ゆーだい | 2010/01/01 20:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/151-a5840752
