
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日のライブ

昨日のフェアリーでのライブにお越し頂きどうも有難う御座いました。


今回のライブ、自分で言うのもアレなのですが、しばらく活動休止ということも相まってか、姫大始まって以来のいいライブができたような気がします。

手拍子頂いたり・・・・
なんか久々な感覚が色々あったような気がします。

本当にどうも有難う御座いました。

フェアリー関係者様、出演者の皆様、見て聞いて頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!


ここからしばらくの間、活動休止ですが、ブログの方はなんとなく書いたりしますので、見に来て頂けると嬉しいです。


それでは(´・ω・)ノシ
14:16 | 姫大 | comments (0) | edit | page top↑
ご報告 | top | 明日、ライブです!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

