fc2ブログ

う~ん・・・・

疲れた。

何がって、新しいバイトの電話にです。

「御社」とか不慣れな言葉を使うのは疲れますね。

どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

いやいや、な~んか全然ブログ更新してませんでしたね。

いつものことですが・・・。

とりあえず、このブログ更新してない間に色々出来たし決まりました。

えーとまず、曲がちょいちょい増えてきました。

うん、いい感じです。

そんでもって、次のライブも決まりました。

うん、とってもいい感じね。

しかも、お祭りでのライブね。

夜あることを願っています。

みなさんにお祭りで会えるのを楽しみにしていま~す。

というわけで、ライブなり作曲なりのペースが落ちたんじゃないかと思ってましたがそうでもなかったみたいです。

相変わらず、暗い曲、暗い歌詞ですが・・・。

さてと、ちょっくら稼いできま~す♪





スポンサーサイト



19:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝の生活 | top | 朝っぱらからいっくよぉ~★

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/16-ed3c569b