
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出てきたがりのあいつ

最近、電車に乗ると耐えれそうにないほどの脱糞感に襲われます。

今日もそうでした。

あんなにも油汗が出ていた乗客はあの時あの瞬間は絶対僕だけだと思います。

おとといなんて、電車中で耐えたはいいものの、改札を出ると同時にお尻の改札のほうからも出・・・・・・。


どうも、おこんばんは、ゆーだいです。

いやいやね、一週間前くらいでしょうか、たばこを辞めました。

なんでって特にないんですが、急に辞めたくなったというかなんというか・・・。

まぁ、よくわからん感じで辞めました。

吸うのを辞めてしばらくはやはり吸いたい衝動にかられていたのですが、最近ではそんなこともなくいたって平気です。

精神的に進歩したなぁオレ。

うん、いい感じだよ、健康万歳だよ、夜寝る生活万歳だよ。

それはそれでいいんですが、困ったことがひとつ。

「よく食う」

飯が旨いんですよ。

金がないのにめっちゃ食う。

それでなんでしょうかね。

こんなにも、大のほうに行きたくなるのは。

急に健康体になりすぎて体もびっくりしているようです。


う○こネタの後にご飯ネタを持ってくるオレって・・・・。



00:16 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイセコーバイセコー | top | 朝の生活

Thank you for your comments!

#
いいことやん!!!
あたしもこの前やめてみよう!って思ったんやけど
半日で断念・・・orz
意味なくイライラしてたもんww
意思弱いわぁ(--)
by: ナカタです☆ | 2007/06/12 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
イライラしたりするんやったら、まだ辞めなくていいんじゃないでしょうか★

でもやっぱり、吸わない方が体調いいし、ごはんもおいしいですよ♪

オレはこれからゆっくり時間をかけて肺をキレイキレイしていきまぁ~す(^0^)
by: ゆーだい | 2007/06/12 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
ミクシィやめたん??
きえてた~。
by: ナカタです☆ | 2007/06/12 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですよ~♪

なんも言わんと辞めてもーてすんません(>_<)
by: ゆーだい | 2007/06/13 00:22 | URL [編集] | page top↑
# 俺が…
このまま辞めさすと思う…??笑”
大阪行く時が楽しみじゃのぉ~ω・)y-~~
by: キトゥレ | 2007/06/13 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
きっちゃん>特に問題なく辞めたよ★まぁ、きっちゃんに断りをいれてなかったのは不覚だったけど・・・。

大阪に来る日取りが決まったらまた連絡ください。

少し忙しくなるので出来れば早めにお願いしま~す♪
by: ゆーだい | 2007/06/13 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
まぁこっちチョクチョク見にくるわぁ(・v・)
by: ナカタです☆ | 2007/06/13 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
中田さん>はぁ~い♪今後ともよろしくお願いしまーす☆
by: ゆーだい | 2007/06/14 12:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/18-13ea2459
