スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムード歌謡

どうも、お疲れ様です。

ずっと家に閉じこもって曲作りをしていたオレは完全に引きこもり街道ま

っしぐらだなぁと実感してしまったので、

なんとか打破してやろうと思った結果、「何分間三角倒立をしていられ

るか」という意味不明なチャレンジを試みたところで結局は家から出て

いないことに、テンションが上がったり下がったりしているゆーだいで

す。こんばんは。


いくら書くネタがないとはいえ、

無理矢理な前置きでごめんさない。

面白くしよう面白くしようとすればするほどに

面白くなくなってしまうこの日記とやらは

ハードルが最高に高いですね。

頑張って慣れていこうと思いますん。

さてさてみなさん、お笑いは好きですか??

僕は好きです。前から好きではあったんですけど、

相方のお姫と出会ってからは、かなり意識してしまってます。

最近では「ムーディー勝山」が姫大で大流行。

右から左へ受け流す歌で、2~3時間もしくは4~5時間は

笑っていられる自信があります。

私生活でも笑いのファンタジスタたちは潜んでいます。

お姫のブログでも紹介した、コンビニの店員さん。

彼女は僕の家の近くのコンビニの店員さんなんですが、

行き着けのコンビニだったのでその人の存在と少しおかしな言動には

前から気づいてはいたんですが、意識して聞いてみると

「まさか・・・こんなところにファンタジスタがいたなんて・・・」

ですよ。衝撃でした。

笑いだけじゃないですが、こういうサプライズって

思わぬところに転がってるんですよね。

そんな調子で曲作りのネタでも探しに外にでようと思います。

結局何が言いたかったっていうと、

これからはキッスのことをヴェーゼとお呼びってことですわ。
スポンサーサイト
01:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分が悪いのはよくわかってはいるのですが・・・ | top | 初ライブ★

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/2-a823121f
