
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイブームは練習日記をつけることです

どうも、こんばんは。

暇さえあればギターの練習をしています、ゆーだいです。

最近、練習日記とやらをつけだしたんですわ。

ゆーても、練習内容・どこまでできるようになったか・練習時間などをメモってる程度なんですがね。

今で10日間くらいしか経ってないんですが、ここまでくるとちゃんと練習してメモってっていう習慣が付いてしまったようで、やらないと落ち着かなくなってきます。

練習の進行状況とか練習内容とか見ると「結構自分頑張ってるんだな」ってのが分かってなんか楽しくなってきます。

まだ10日ですけど・・・。

継続は力なり精神でこれからも続けていきます!!


話は変わりまして、来月はライブ2本の予定でしたがもう1本増えて、計3本のライブになりました。

11月11日の日曜日に堺北民商まつりに出演させていただくことが決まりました。

このライブでは姫大2度目の野外ステージでのライブになります。

詳細は後日アップいたします。

ご都合合いましたら、是非お越しくださいませ。


あぁ、このブログも継続は力なり精神で頑張らんとなぁ・・・。
00:26 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
片道約30キロ、時間にして45分の自転車通勤ですけどなにか? | top | おろろおろろ

Thank you for your comments!

#
来月3本もライブあるんやぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">休み取れたら必ず見に行くわぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ちさ | 2007/10/28 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
来月3本もライブあるんやぁo(^-^)o休み取れたら必ず見に行くわぁ(≧Д≦)ゞ楽しみ★
by: ちさ | 2007/10/28 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
ちさちゃん>コメント有難う♪ちゃんと絵文字使えてますよ♪新曲もやるし、是非是非見に来てくださいね。ライブで会えるのを楽しみにしています。
by: ゆーだい | 2007/10/29 19:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/27-239a0df5
