
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乾燥しすぎ

乾燥しすぎて朝早々喉がもんのすんげー痛い痛い痛い。

毎日うがいしまくっております。

ちなみに、ギターにとっても乾燥した気候はよくないですのん。

加湿機買わないとな。

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

もうそろそろ10月も終わりかぁ・・・なんて特に思ってないですがなにか?

そういえば、昨日のブログのギターの写真。

つっこまれて分かったんですが・・・

ギターの後ろのほう・・・・・・・・

部屋が最強に汚いです。

あー、へたこいたー。


話は変わりまして、僕がよく言うギターの練習の話なんですがね。

ここ半月くらい、ソロギターっつーのをやってます。

ソロギターというのはまぁ、簡単に言えば伴奏とメロディーを一人で同時に弾くことです。

たとえば、押尾コータローなんかがソロギターっちゅーやつです。

昨日も言いましたが、別に友達いないからそういう一人でできる曲を一人で頑張って練習しているわけではありませんから。

ちなみに、練習曲は「素直になれなくて」です。

オレは素直や。

んまぁそんなことはどうでもいいんですが。

いつかライブで披露できたらいいなぁなんて淡い夢を抱いております。

でへへ。

まぁ、いつになることやらって感じですが、その日のために頑張って練習してきまぁす。



23:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おっつあっしたー | top | 片道約30キロ、時間にして45分の自転車通勤ですけどなにか?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/29-46e8868f
