
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分が悪いのはよくわかってはいるのですが・・・

なんで、部屋ってすぐに汚くなるんでしょうね??

ただ今、足の踏み場もないくらい部屋が汚いです。

僕の場合だと、ごみと服が一番の原因です。

バイトが連続で入ったりすると、すぐに人を呼べない状況になってしまうんですよね・・・。

片付けるときはがっつりやるんでまぁいいんですが・・・。

なんかしら、部屋を片付けると、曲作りがはかどります。

やっぱり、きれいが一番ですね。

あぁ、バイトしたくない・・・。

でも働かないと生活していけない・・・。

いやいや、そんな考えではいかん!!

生活するためには当たり前なんやから、音楽をやるために働くと言う考えてこれから頑張っていきたいと思います。

っというわけで、今日も今からバイトで愛想を振りまいてきます。

そして明日は部屋の掃除して、曲作りに励みたいと思います。

なんか普通の日記やな・・・。

面白い日記って難しい・・・。
19:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何だろうねこの感じは | top | ムード歌謡

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/3-bfed1259
