スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっつあっしたー

どうも、こんばんは。

ゆーだいです。

日が変わってしまいましたが、今日のライブに来てきくださった皆様、出演者様、アイビーミュージック様、twice cafe様、心から感謝いたしております。

初めての方もたくさんいらっしゃったと思いますが、今日の姫大のライブはいかがでしたでしょうか?

大阪進出初のライブというのもあり、気合を入れて衣装や新曲、新しいギターなどいままでにない姫大を披露できたんじゃないかなと思います。

見てくださっていた皆様に楽しんでいただけたなら僕達は本望です。

本日は本当にありがとうございました。

また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。


実は今日のライブ、こんなサプライズがありました。

20071105003736.jpg

めっちゃ綺麗でしょ?

これは、僕達のことを応援してくれている方からいただいたものなんです。

しかも、カスタードパイまでもいただいてしまいました。

以前のライブでいただいた大きな花束といい、今回のプレゼントといい、僕達こんなVIP待遇でいいのだろうか・・・。

でも、ほんま嬉しかったぁ~☆

応援してくださっているみなさまの期待を裏切らぬよう、姫大一同これからも精進していきます。









スポンサーサイト
01:03 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撃沈・・・ | top | 乾燥しすぎ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/30-893235a1
