スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気付けば迫っておりました

迫っておるのです。

次のライブが。

今週の日曜日です。

詳細はライブ予定を御覧下さいませ。

今回のライブは、姫大始まって以来の早朝ライブです。

根暗の姫大に朝からのライブは、不安要素ありありですが、今回も頑張ってまいります。

恒例化しつつある今回のカバー曲ですが、なかなかの曲をチョイスしたつもりです。

その辺も楽しんでいただけるのではないかなと思います。

ご都合合いましたら是非お越しくださいませ。



なんだかんだで、ソロギター曲を練習し始めて22日目。

ようやく一通りできるようになりました。

しかしまぁ、ミスしないようにすればするほどに沢山ミスをし、いい音を出そうにも出せないし、というか出し方分からないし。

ただ今、ほんの少し大きな壁にぶち当たっております。

爪の長さとか、弦を弾く角度とか、色々難しい!!

でもまぁ、一個ずつ解決していかなきゃね。

こちらの方も引き続き頑張っていきまーす。



スポンサーサイト
23:19 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
傷が絶えません | top | 撃沈・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yudaiblog.blog85.fc2.com/tb.php/32-349c875c
